
ハンドメイドが好きな人

この度はご購入ありがとうございました!無事に届いたようで安心いたしました♡ 早速使ってくださったのですね!嬉しく思います(^^)ネイビーにゴールドはとても可愛い組み合わせですよね♡ナスカンのゴールドの色も刺繍のゴールドと合っていて素敵だなと思います! 大切に使っていただけるの一言でとても嬉しい気持ちにさせて頂きました♡スマホショルダーはこれから暖かくなったら余計に活躍してくれるアイテムですよね! 素敵なレビューありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

全てが心がこもっていて素敵でした!! 作品もラッピングもメッセージも一つ一つが丁寧で、またぜひ利用させていただきます!
レビューありがとうございます! このネイビーのリボン本当に可愛いですよね♡私も作りながらこれ素敵だな〜と思っておりました♡*゜ おしゃれな印刷物のthank youは今時でお洒落ですが、手書きのありがとうございますも感謝の気持ちが伝わるかな?と思い恥ずかしながら汚い字で書かせて頂いております! 一つ一つ大切に大切にお作りしておりますので気づいていただけるなんて本当に嬉しく思います(^^)今後もこの気持ちを忘れず一つ一つの作品にありがとうの気持ちを込めて作成していきたいと思います! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします♡

昨日無事届きました。 生地がとてもしっかりとしていています。 携帯用に使用しましたが幅もあり肩に負担がかかりません。 ラッピングもとても可愛く大満足です。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 素敵な作品を期待しております (^^♪
無事に届いて良かったです!軽くて丈夫なので色々なものに沢山使ってください♡このグリーンのリボン落ち着きがあって色味的にも使いやすなと思います(^^) ラッピングも取り出すときにワクワクしてくれるかな?と思いながら一つ一つ心を込めてしてるので嬉しいです♡ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします! コツコツ出品していきますので、またよろしければのぞきに来てください!素敵なレビューありがとうございました✧˖◡̈⃝°˖*

本日受け取りました。対応がとても丁寧で安心して購入することができました。気に入ったカラーだったので、オーダーでお願いすることができて嬉しかったです。快く引き受けてくださってありがとうございます。梱包が可愛くて作品への愛情を感じられました。 しっかりとした丁寧な縫製と、重厚感のある金具です。スマホ用に購入しましたが、他のバッグに付け替えて楽しみたいと思います。 様々なファッションに合わせやすいミルクティーカラーの刺繍とリボン、そこにタグがアクセントで加わりとても可愛いです。たくさん、そして大切に使わせていただきますね。
この度はご購入のレビューして頂いてありがとうございます!無事に届いて良かったです! メッセージのやり取りから本当にこのリボンの組み合わせを気に入ってくださっているんだなととても嬉しくなりました♡ 沢山、大切に使っていただけると言うメッセージとても嬉しいです!お言葉の選び方から優しいお人柄がうかがえます(^^) 0623himgwari様に頂いた素敵なレビューを心の励みに、これからもご縁を大切にしながら一つ一つ気持ちを込めて作品を作っていきたいと思います(^^) 本当にありがとうございました✧˖◡̈⃝°˖*

細やかなデザインも決めさせて下さり、対応も早く 大変助かりました。
レビューいただけて嬉しく思います(^^) 皆様からオーダーを受けると新しい組み合わせやアイデアを頂けてこちらとしても嬉しく思います!オーダーのやり取りもスムーズで楽しい時間でした♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) この度はご購入ありがとうございました!

お返事も早く、商品もとっても可愛かったです♡ また何かあればよろしくお願いいたします.ᐟ.ᐟ
無事に届いて良かったです♡お返事もすぐ頂けて、安心してやり取りさせて頂きました(^^)お品も可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです♡こちらのお品フリルも一周ぐるっと付いてて可愛いですよね(^^)私もお気に入りです!こちらこそ!何かありましたらよろしくお願いします♡

問い合わせから制作開始、発送までがとても早くて助かりました!可愛らしく梱包してくださり、開けた瞬間からテンション上がりました!商品自体もすごく可愛くて、しっかりした縫製でした。早速チャイルドシートにつけましたが、サイズもピッタリでした!なにより、やりとりの際に作者さんのお人柄の良さが伝わり、とっても気持ちの良いお買い物ができ、嬉しかったです! 本当にありがとうございました♡
レビューまで頂いてありがとうございます! 喜んでいただけた様で本当に良かったです(^^)メッセージのやり取りの中でyuri4051様のお人柄にふれることができてとても温かい気持ちにさせて頂きました!自分が制作したお品が可愛いと喜んでいただけるのはこんなにも幸せなことなんだな♡と感じさせて頂きました! 本当に優しい方ですね✧˖◡̈⃝°˖* こちらこそ!素敵なご縁を頂きましてありがとうございました♡(^^)

生地がとても素敵でした。落ち着いていながらもかわいらしさがあって、肌触りも良くて、大満足です。子どもがチャイルドシートを抜け出して困っていたので、注文したらすぐに発送していただけてありがたかったです。たくさん活用したいと思います。不明点にもすぐに親切に対応してくださり感謝です。ありがとうございました。
この度は沢山のお品の中からご購入いただきありがとうございました!メッセージから優しいお人柄が伺えました♡カバーは長く使っていただけるようにきちんと厚手の接着芯を付けて一つ一つ心を込めて作っておりますのでそう言っていただけて嬉しく思います!ぜひ沢山使ってください(^^)レビューしていただいてありがとうございました!

細かくオーダー希望を聞いて頂き、 迅速丁寧な対応で大変満足のいくお買い物が出来ました! 商品もとても素敵で、丁寧に実用性を考えて作られているので、これから重宝しそうです✨
この度はご購入ありがとうございました! 素敵なレビューと使用写真まで頂けてとても嬉しく思います♡ 自分の作品がこうして使って頂いているんだなと考えると、今後も1つ1つの作業に心を込めていきたいなと改めて思いました! 素敵なご縁をありがとうこざいました😊
インド刺繍リボン ショルダーストラップ ショルダーベルト
届きました!お写真通りすごく可愛くてしっかりしていていいです🎵 早速スマホにつけさせていただきました🎵ありがとうございました❗大切に使いますね❗