
ハンドメイドが好きな人

無事に届いてくれてよかったです!メッセージも頂けて喜んでくださっているのが伝わってきました!とても嬉しい気持ちでしたし、メッセージから伝わるイメージから、優しい方とご縁があったなと感じました♡ バックに入れたときにジャマにならない大きさでお作りしております!中に深めのポケットもつけましたので、ミニサイズですが使い勝手を考えてデザインさせて頂きました(^^) すべての作品私の性格的に大量生産できないのでその場その時のご縁になりますが、またベージュの方もご縁があれば嬉しく思います! 素敵なレビューありがとうございます!素敵な方に出会うたびに制作 する元気と暖かい気持ちをいただいていて幸せな気持ちになります♡ この大切な気持ちを忘れずに、これからもひと針ひと針心を込めてお仕立てしていきたいと思います☆ありがとうございました😊

先日お品が届きました! 写真でも可愛かったですが、実際は更に可愛いし綺麗な柄で使うのがもったいない感じです(笑) めちゃくちゃ気に入りました♡ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます! また、機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてくれてよかったです♡ 可愛いと言っていただけて良かったです!春物のインド刺繍にしては少し珍しいリボンと、ホワイトのフリルリボンで仕立てましたのでこれからの時期にたくさん使っていただけると思います(^^) ぜひ日常的に利用してお友達にポーチ可愛い♡と言われてください!笑 嬉しいレビューありがとうございました♡頂く言葉が私の日々の制作活動の活力になっております!この「ありがとうございます」の気持ちを忘れずに一つ一つ心を込めてお仕立てしていきたいと思います! こちらこそ!またご縁がありましたらよろしくお願いします✧*。

無事届きました!!ラッピングもすごく可愛くて、 お品物もすごく可愛くてとても気に入りました💕 大切に使わせていただきますね(๑⃙⃘˃ ᵕ ˂๑⃙⃘)
無事に届いてくれて良かったです♡ラッピングも単なる包装ではなくて、一つ一つこのリボンにはこのリボンかな?とか考えながら作品の一部として仕上げておりますのでとても嬉しく思います(^^) ご購入頂いたリボン刺繍のみでラメ等ありませんが華やかで素敵ですよね☺太さもあるので、バックも安心して持てると思います♡ 大切に使わせていただきますのメッセージはとても嬉しいお言葉でございます!これからも、ひと針ひと針心を込めてお仕立てしていきたいと思います!この度は素敵なレビューとご縁をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)

無事に受け取りました! 作品は想像より更に素敵で嬉しくなりました^_^ これから大切に使わせて頂きます♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
この度は素敵なレビューありがとうございます!無事に届いてくれて良かったです(^^)刺繍がはっきりとした幅広のリボンでお仕立てしたサコッシュでございます!一つで存在感のある素敵なリボンです♡ ご縁があって嬉しく思います! 大切に使います!のお言葉は私とって最高のメッセージでございます!ひと針ひと針愛情こめて作りました、ぜひ沢山使ってください(^^) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします♡

刺繍バッグ、ポーチとストラップも購入しました。どれも実際手に取ってみた方が画像よりもより素敵なお品でした。ストラップは巾着ポーチに取り付けて使用するつもりです。大満足です。
この度は素敵なレビューありがとうございます♡ 写真より実物のほうが素敵だと言うのは本当に嬉しいお言葉でございます♡ポーチもバックもブラックの合皮を使用しておりますので統一感があって素敵ですね♡*゜ストラップも色々付け替えてぜひインド刺繍リボンを楽しんでください(^^) のん様の素敵なレビューを忘れずに今後も1つ1つ心を込めて制作に励んでいきたいと思います! 改めましてこの度は沢山の作家様の中からharuの作品とご縁を結んでいただきましてありがとうございました!またお時間ありましたらのぞきに来てください✧*。

前回のお品物がとても良く、追加購入させて頂きました。今回も早い発送、そして可愛いお品物に大満足です! ありがとうございました♡
この度はまたご縁を頂きましてありがとうございます!ご注文を承ったら際リピートのお客様だとすぐわかって、なんだか嬉しくなってホロリしてしまいました(*´꒳`*) チャイルドシートの抜け出し防止ベルトは毎度ご購入頂いた後大丈夫かな?抜け出さなくなったかな?と心配になるので、良かったといっていただけるとホッと安心します♡ この気持ちを忘れずにこれからもひと針ひと針心を込めてお仕立てしていきたいと思います!素敵なレビューありがとうございました(^^)

とても丁寧な作りで素敵なショルダーベルトをありがとうございました。使用するのが楽しみです!
この度はご購入ありがとうございました♡ このリボンぱっと華やかでラメが入ってなくてもきれいですよね! これからの時期に活躍してくれると思います(^^) 作家としてはまだまだ未熟ですが、ひと針ひと針心を込めてお仕立てさせて頂いておりますのでそう言っていただけてとても嬉しく思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします♡素敵なレビューありがとうございました♡*゜

スマホストラップとして日々身につけています。とても素敵な作品でした!
先日は沢山の作家様の中からご縁を頂きましてありがとうございました! スマホストラップとしてつかってくださってるんですね♡*゜嬉しく思います!このホワイトリボンの写真だと分かりにくいですがラメも付いてて素敵ですよね(*´꒳`*) 日々身につけてくださっているとの事で本当に嬉しく思います♪ これからも一つ一つのさ行に心を込めて作品を作っていきたいと思います!素敵なレビューありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします!

今日無事に届きました! どちらも可愛くて可愛くて……嬉しすぎます! ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*^^*)
無事に届いてくれて良かったです! サコッシュ可愛いですよね!さっと持っていけるのがまたいいですよね! 生地も裏地に接着心を貼ってあるので、型崩れもすくなくて使いやすいと思います! このリボンまた可愛いくて真ん中を絞るのがもったいないと思っちゃうくらい綺麗なリボンでございます! こちらこそ!沢山の作家様の中から私のお品をお選び頂き、素敵なご縁とレビューまで頂いてありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

長年の悩みであったベビーシートからの脱走… やっと解消され安心して運転できるようになりましたー!😄✨✨
この度はご購入ありがとうございました! 無事に抜け出さなくなって良かったです(^^)娘も素知らぬ顔で抜け出していたのでヒヤヒヤしておりました。。安心して運転出来るようになったのはホッとしますよね♪ 抜け出しているにも関わらずパトカーに手を振るので、やめて〜目立つ〜!!と思っておりましたが今はパトカーいるよ!と言えるようになりました(´∀`)笑 私の作品がお役に立てて嬉しく思います♡素敵なレビューありがとうございました!
インド刺繍リボン ポーチ 巾着袋
とっても綺麗な作品が届きました✨サイズ感もちょうど良く、とても使いやすそうです😊