紹介文はまだ設定されていません
紹介文はまだ設定されていません
あかねこさま この度は0ズレバッグをご購入いただき、またこんなにも温かいレビューまで誠にありがとうございます😌 在庫のお問い合わせをいただいた際からご丁寧なやり取りをしていただき、無事にお手元へお届けできて私自身もホッといたしました🍀 お手持ちのジェラピケのトートバッグにぴったりだったとのこと、本当に良かったです✨ また、「オタクの為に使いやすさを考えられている」というお言葉、作り手としてこれ以上ないほど嬉しい褒め言葉です!😭 "あったらいいな"を盛り込んでいるので、その点に気づいていただけて『こだわって作ってよかった!』と心から嬉しくなりました。 ささやかな手書きメッセージも喜んでいただけて何よりです。次の現場で神席が舞い込んでくるよう、引き続き祈っておりますね🙏💕 素敵な参戦になりますように……!こちらこそ、こころ温まるご縁を本当にありがとうございます☺️
このようなヲタ活に特化したバッグインバッグを探しておりました🥹 単品で持つと重さが心配でしたが実際使ってみたらそんなに気になりませんでした! 今回はジェラピケのトートで使いましたが色んなバッグで使えそうだったので、これからたくさん使っていこうと思います💚 お取引ありがとうございました!
m27xxさま この度はご注文いただきありがとうございます✨ また、お忙しい中レビューもくださり大変うれしく存じます! 確かに「少し重いかな?」って感じはしてしまいますよね…… これは、長く使っていただけるよう『耐久性のある芯材』を使用しているのもあります。 (軽い芯材ですと、湿度や湿気の影響を受けやすいデメリットがありまして💦) おっしゃる通りジェラピケ以外のトートバッグでも使用できるので、 ぜひお好きなバッグに入れてツアー楽しんでくださいね。 m27xxさまの『推しポジ0ズレ』の神席があたりますように💚🙏
0ズレバッグ〜コンサート・ライブ参戦用バッグインバッグ〜
本当に写真通りで、想像以上に便利で、質の良い商品が届きました✨✨ 在庫無しになっていましたが、問い合わせたら対応してくださり、感謝しかありません🥲 手持ちのジェラピケのトートバッグにぴったりサイズで、参戦バッグが使いやすくなること間違い無しです!!! ポケットも沢山あって、オタクの為に使いやすさを考えられてる商品だと思いました💕 神席祈願をしてくださって、手書きのメッセージも心温まりました😍ありがとうございます🍀 団扇も、小物も、写真の通りよく入りそうですし、底板も付いていて、とても良いです。迷ってる方は、ぜひ!ここ最近の買い物で1番オススメです💪🏻🔥