カラフルでとっても可愛い選び取りカードでした♥ どれを選んでくれるのか、今からわくわくです!本当にありがとうございました!!
シンプルでとともかわいいです!ありがとうございました。
とっても素敵な選び取りカードが 届きました♡♥︎ 使うのも飾るのも楽しみです(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました!!!
とってもかわいくて気に入りました。もうすぐ息子の誕生日なので、使うのがとても楽しみです。ありがとうございました( ¨̮ )
この度は早くに発送していただきありがとうございました。きれいな絵柄で心が癒されます。どのカードを子が選ぶか楽しみになりました。
とっても可愛くてイメージ通りでした! 迅速なご対応もありがとうございます(^^)
丁寧な方でとてもよかったです。 満足です。 デザイン可愛くて尊敬します。 来月のbirthdayで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日、作品受け取りました♡︎ʾʾ お写真よりもさらに可愛くて、娘がどのカードを選ぶかとても楽しみです(^^) この度は、素敵な作品をありがとうございました!
誕生日間近の注文にも関わらず、早急に対応いただき助かりました! デザインもとってもかわいくてお気に入りです。名刺サイズで掴みやすそう。誕生日当日がより楽しみになりました。ありがとうございました😊
迅速かつ丁寧にご対応いただき、嬉しかったです。 そしてカードもとても素敵で、お誕生日に使うのが楽しみです! ありがとうございました!!
選び取りカード (水彩)
カラフルでとっても可愛い選び取りカードでした♥ どれを選んでくれるのか、今からわくわくです!本当にありがとうございました!!