届きました✩⡱ とても可愛くて大満足です𖧷 まだまだ使うのは先ですが、 使うのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
とても可愛いカードが届きました!誕生日に使うのが楽しみです!ありがとうございました♪
とても素敵なカードが届きました.。◦♡ 当日が楽しみです ありがとうございました🎶
迅速な対応&丁寧な梱包ありがとうございました‼︎ 娘の1歳の誕生日で親戚達との一升餅の際にやりたいなと思い、こちらのカードを選ばせていただきました😊早速届きまして、中を確認しましたら可愛いデザインの数々で使える日が楽しみです☘️ありがとうございました✨
1歳の誕生日に使うのが楽しみです♪ このたびはありがとうございました✩.*˚ ご縁に感謝致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵なカードをありがとうございました! 来月の誕生日会が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。とても素敵なカードで来月使うのがとても楽しみです!
すばやい対応ありがとうございました!とても可愛いです!お誕生日が楽しみになりました!
無事に届きました! すごく綺麗でカワイイ品で 早く使いたいです... ありがとうございました!
とても素敵なカードで、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
選び取りカード (水彩)
届きました✩⡱ とても可愛くて大満足です𖧷 まだまだ使うのは先ですが、 使うのが楽しみです♡ ありがとうございました♡