
レビューお届けくださり有り難うございます。 数多くあるタティングレースの中からご縁を頂き、大変恐縮です。 憧れのイメージそのままお届けできたご様子も伺い、安心と嬉しさで幸せいっぱいになりました。 きめ細やかなお言葉、本当に有り難うございます。 更にはオススメまでしてくださって涙が出そうなくらい嬉しいです。 頂いたお言葉に恥じぬよう、今後も精進してまいります。 また、カラー変更につきましても是非、お気軽にご相談くださいませ。 お好みのカラーが見つかりましたら幸いです。 素敵なご縁に改めて感謝申し上げます。 有り難うございました。
素敵なピアスで、つけるのがとても楽しみです♪ ラッピングも可愛くて、またメッセージカードも丁寧に書いてくださりとても嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^!
嬉しいレビューお届けくださり、有り難うございます。 楽しみにしてくださっているご様子もお伝えくださり、こちらの方こそ、どんな装いに合わせて頂けるかなと、ワクワクの気持ちを頂きました。有り難うございます。 コーディネートが楽しくなる一助になれましたら幸いです。 また、お品ものだけでなくラッピング等にもコメントくださり、恐縮です。 頂きましたお言葉は、制作面だけでなく全てのモチベーションも上がります。 再びご縁を頂く機会がありますよう、今後も一つずつ丁寧に制作してまいりますね。 素敵なご縁をありがとうございました。
レビューが遅くなりました! とても素敵なイヤリングを、ありがとうございました😊 取引の際も細やかにメッセージいただけて、安心できました。 発送もとても早くてビックリでした^ ^ しかし早速着けてお出かけしたところ、どこかに引っ掛けたのか紛失してしまいました💦 残念ですが、またこちらでお買い物したいです!
ありがとうございます。 そしてご相談のお手間も頂きましたのに、大変申し訳ありません。 紛失で気落ちされている中、このように温かなレビューをお届けくださったそのお手間や、細部に渡るお心遣いに、感謝してもしきれません。 「またお買い物したい」そのお声に、嬉しさと心から救われる思いでいっぱいになっております。 優しさあふれるレビュー、本当にありがとうございます。 お礼申し上げます。 再びのご縁がありますよう、今後も勉強して参ります。 全てに感謝します。有り難うございました。
こんばんは!本日お品を受け取りました。丁寧に送っていただき、開けた瞬間、可愛い~!って言ってしまうくらいテンション上がりました!(笑)ブルーの方も春夏向けにと思っていましたが、今すぐ使いたいくらい可愛いです!有り難うございました!
早速の到着のご連絡、とても嬉しいお言葉も一緒にお届けくださり、有り難うございます。 こちらの方こそ、お寄せくださったレビューに幸せいっぱいです。テンションが上がりまくりです。有り難うございます。 実は、ブルーの方は、今回ご注文頂きました瞬間、「あ、冬の雪や氷のイメージにも合いそう!」と、都合よく勝手に思い、、、また春夏向けとお伺いし、オールシーズンご使用頂けそうなお言葉に、とても嬉しく感激しております。 様々な季節のコーディネートにワクワクさせてくださいましたご縁に、改めて感謝申し上げます。 ありがとうございました。
上品で存在感があってとても素敵です。 細い糸で丁寧に作られているのだと思いました。 軽いので長時間身につけていても痛くなることが、ありません。 たくさん使いたいと思います😆 梱包もとても丁寧で、ギフトをもらったようなワクワク感がありました。メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました😊
素敵なレビューお寄せくださり、有り難うございます。 恥ずかしくも照れてしまいそうな嬉しいお言葉が満載で、幸せいっぱい、表情筋も緩みっぱなしです。 実際の使用感もお聞かせくださり本当に嬉しいです。 また、お品物だけでなく、梱包などにもお声をくださりお礼申し上げます。 素敵なレビューに、こちらの方こそプレゼントを頂いたような気持ちで、感激で涙が出そう! 頂いたお言葉は全て宝物です。 これらに慢心せず、今後も身を引き締め、制作してまいります。 素敵なご縁をありがとうございました。
繊細で上品かつ和モダンで洒落ておりとても気に入りました♥️ 存在感がある大きさですが軽いつけ心地で大満足です❗ 素敵な作品ありがとうございました☺️
無事にお届けでき、お気に召して頂けたご様子を伺い、安心いたしました。 レビューお届けくださり、ありがとうございます。 とてもきめ細やかなご感想に、もう、大感激です。 素敵なワードが盛り沢山で、作品説明文に引用したいです。 また、「大満足」との力強いお言葉までくださり、本当に有り難うございます。 お墨付きを頂いたような気持ちになり、安心と嬉しさでいっぱいになりました。 是非、その軽さ共々、お気軽にお使い頂けましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。
到着のご連絡、有難うございます。無事にお届けでき安心いたしました。更には「とっても可愛い」「素敵な作品」とのお声までお届けくださり、本当に嬉しいです。 こちらの方こそ、頂きましたお言葉、大事にします!今後もレビューコメントを励みに頑張っていけます! 素敵なご縁をありがとうございました。
以前からお気に入りに入れさせていただいていたのですが、素敵な作品ばかりでなかなかどちらにしようか決まらず何とか3点にしぼって購入させていただきました。 どちらの作品も繊細なお作りで素敵です。 大切に使わせていただきたいと思います。 迅速で大変丁寧に対応していただきましてありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューお届けくださり有り難うございます。 素敵なお言葉の数々に胸いっぱいになりました。 また、以前からお気に入りに入れてご覧頂いていたのだと思うと、感謝と、喜びと、幸せで、大、大、大感激です。 品物を実際にお手に取ってのお声も、心より嬉しいです。 実物はイメージと合っているだろうかとの不安が一掃します。「繊細で素敵」のお言葉、身に沁みます。 こちらの方こそ、再びご縁を頂けますよう今後も精進いたします。 頂きましたお言葉を糧に、更に身を引き締め、一つ一つ丁寧に制作してまいりますね! 素敵なご縁をありがとうございました。

想像以上に素敵なイヤリングです! 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 :にこ:
レビューお寄せくださり、有難うございます。 この上ないほど嬉しいお言葉までお届けくださり、大、大感激です。「想像以上」というワードが心に響いてやみません。 こちらの方こそ、頂きましたコメント、大切にします!今後の製作へのパワーにします! 素敵なご縁をありがとうございました。
レビューお寄せくださり有り難うございます。 軽いつけ心地をお気に召していただけ、とても嬉しいです。 実際にご使用頂いてのお声は、本当に心に沁みます。 どれにしようかお選び頂いているご様子もお伝えくださり、こちらの方こそ胸踊る気持ちになります。ありがとうございます。 コーディネートを楽しんでいただける一翼になれましたら光栄です。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 再びご縁がありますよう、今後も精進して参ります。
和花一輪【グラデーションブルー】タティングレース
憧れのタティングレース✨ 繊細でとても美しく ブルーグラデーションがステキで いつまでも眺めていたくなります。 丁寧な梱包と、発送も早くて嬉しくなりました。 多彩な色があるので次は何色にしようか迷いに迷っています。 いいな〜と思った人には即購入をオススメします。