作品の到着に関するメッセージが遅れまして申し訳ございません :涙: 無事に到着致しました :ういんく: 以前購入させていただきました2つの作品に勝るとも劣らない作品を有難うございました :にこ: とても軽やかでカワイイ作品だと思いました。 どの洋服に合わせるか、わくわくしながら考えています :あはは: 大切に使わせていただきたいと思います♡ これからも素敵で良質な作品を作り続けてください☆ 追伸 色の変更にも快く応じてくださって、ありがとうございました。
こちらの方こそお返事遅くなり、大変失礼いたしました。 この度も大切に読ませて頂いております。 いつもいつも幸せな気持ちにさせてくださいますメッセージに感謝申し上げます。 今回も、とびきりに嬉しいレビューに胸の高鳴りが爆上がりです。 コーディネートのカワイイを楽しんで頂けそうなお言葉に、私もわくわくです。 とても楽しげなご様子に癒され、頂戴しましたメッセージは、生活の活力になっております。 色の変更も嬉しかったです。 ご提案頂いた時からテンションも急上昇。ハンドメイドの醍醐味を味あわせてくださり、楽しく製作させて頂きました♪ 頂きましたお言葉に慢心せず、初心を忘れず、これからもお気に召して頂ける作品作り、頑張りますね。 この度も有り難うございました。
わあ!お写真まで素敵に撮って頂き、大感激です!こんなに大切にしてくださって涙が出ます。 嬉しいレビューをお届けくださり、プレゼントを頂いたような気持ちになっております。有り難うございます。 様々なシーンでご使用頂けそうなコメントも、とにかく嬉しいです。 「ノンストレス」とのお言葉も身に沁みます。 実際にご使用してくださっての軽い とのお声は、もう格別です。 頂きましたお言葉を励みに今後も頑張って参りますね。 素敵なご縁をありがとうございました。
レビューをお寄せくださり有り難うございます。 嬉しいワードが盛り沢山で、もう、大感激です。 ピアスの存在感を輝かせてくださった素敵なレビューに、ドキドキ気分も最高潮。 リピしたいとのお言葉も嬉しくて、今後の励みと、初心を忘れない緊張感も頂きました。 こちらの方こそ、またご縁をいただく機会がありますよう精進して参ります。 ありがとうございました。
昨日、お品物を受け取りました。 色合いや形がとっても素敵なピアスでした。 大切に使わせていただきます。 ラッピングもかわいいですし、メッセージも添えてあり大変嬉しかったです。 また、ご縁がありました時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをお届けくださり、有り難うございます。 お気に召して頂けたご様子に、安心と幸せな気持ちでいっぱいになりました。 特に色合いについては、お手に取って頂けるまでイメージ通りだろうかと不安でしたが、その気持ちが一掃します。 素敵とのお声がひたすら嬉しいです。 また、お品物だけでなくラッピングなどにもお言葉をくださり、全てにおいてモチベーションが爆上がります。 頂きましたお言葉を糧に、今後も頑張っていきますね。 素敵なご縁を有り難うございました。
メッセージが遅れまして申し訳ございませんでした。 前回購入させていただきました作品のクオリティが素晴らしかったため、 また購入させていただきました♡ レースのピアスは洋服とどの様な組み合わせが合うのか、 試行錯誤しながらの購入でした。 しかし今回もいい意味で写真で見た以上に、 ラメのきらめきが華やかで美しかったです。 レースのピアスの可能性をすごく感じました☆ デザインもとても好みなものが多いので、 また購入をさせていただくことになるかと思いますので、 その時はまた、どうぞ宜しくお願い致しますね♡
素敵なサプライズのようなレビュー!!連続してこんなにも嬉しいお言葉を頂けるなんて、胸激アツです。幸せすぎます。 レビューお寄せくださり、本当に感謝いたします。 コーディネートを悩まれる、とても可愛らしいご様子もお伝えくださり、数ある中から選んでくださったかと思うと、涙が出ます。 改めて、頂いたご縁に感謝せずにはいられません。 お気に召して頂け、最高幸せな気持ちを頂きました。 特に「可能性」というワードが、もう、キラキラしていて、私にはもったいないくらいのお褒めのお言葉と恐縮しつつも、ただひたすらに嬉しいです。 やる気もガンガン出ます。 またこれからも見て頂けるかと思うと、シャキッと身も引き締まります。 頂いたレビューに恥じぬよう、今後も一つ一つ丁寧に制作し続けてまいりますね。 ありがとうございました。
メッセージが遅れまして申し訳ありません :涙: 本当に心遣いの行き届いて、 心のこもった対応を、ありがとうございました☆ 思った以上に鮮やかで綺麗なお色で、 すごくときめいてしまいました♡ 大きさも思っていたよりもいい意味で、 少し大きくて、 着こなしの、 ポイントになりそうです。 これからの季節にピッタリのお色なので、 大切に沢山使用させて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました :あはは:
いえいえ、とんでもないです、このようにレビューくださり、とても有難い思いでいっぱいになります。大変感謝しております。 嬉しくて、何度も大切に読ませて頂いております。 とてもきめ細やかなお言葉を沢山お寄せくださり、大感激なんです! 色味やサイズ感など、実際にお手に取って頂いてのご感想が心に染みます。 更には、ときめきもお届け出来ただなんて本当に光栄です。 これからのシーズンに沢山ご使用して頂けそうなお声も嬉しいです。 様々な装いを勝手に思い巡らせ、こちらの方こそ、心が弾むようです。 頂きましたお言葉はすべて宝物です。 製作の励みになること、間違いなし!です。 有り難うございました。
本日受領しました!画像通りの素敵な作品で早速つけています♡ とても丁寧に編み込まれており、繊細なデザインに惹かれます。色々とご配慮いただきありがとうございました!とても嬉しいです♡
わあ!身に余るほどの嬉しいお言葉を頂き、大変光栄です。 無事に到着のご連絡、ありがとうございます。 早速ご使用くださった事も感激です。頂いたレビューコメントがジーンと胸に響きます。 デザインをお気に召して頂いただけでなく「丁寧に編み込まれて」とのお言葉、 本当に嬉しいです。 編み続けていて本当に良かった! 「とても嬉しい」とのお気持ちもお伝えくださり、こちらの方こそ、キュンとさせられました。 温かなお気遣い、都度の丁寧なメッセージも頂戴し、 改めて素敵なご縁を頂いたのだと、感謝せずにはいられません。 ありがとうございました。
形と配色が好きすぎて購入しました。 実際に着けてみると、大きすぎず小さすぎないサイズ感も程良いです。 また、グレーが馴染んで朱色がアクセントになってくれてとても気に入りました!! 立体的に見えるデザインでもあると思うので、角度によって見え方が変わるのもますます愛着が湧きました。 本当に軽くて、まるで着けていないようです…!! 他にはないアクセサリーを作ってくださる作家様ですし、グラデーションカラーの作品もすごく綺麗なので、またギャラリーを覗きに来ます! 丁寧で、定型文ではないメッセージのやり取りにも癒していただきました。 本当にありがとうございました。
レビューお届けくださり、有り難うございます。 お返事遅くなり、失礼いたしました。 とても丁寧に頂戴しましたレビュー、もう嬉しくて嬉しくて、何度も読ませて頂いております! どのようにこの嬉しさと感謝をお伝えしたらよいものか・・・ 特に、細部にまでお気に留めて見てくださり、そのきめ細やかなお言葉、本当に有り難うございます。 実際にご使用頂いてのご感想にも感激です。画像や説明だけでは伝わらない使用感のお声がとても嬉しいです。 立体的に見えるデザイン・・・こちらのお言葉にもハッとさせられました。 自分では気付けない感性に、もう、大感動!そのまま作品説明文に引用したいです。 今後も見ていてくださるかと思うと、良い緊張のドキドキ感と、励む気持ちもメラメラ湧いてきます。 頂きましたお言葉に恥じぬよう、今後も精進してまいりますね。 改めて素敵なご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました。
軽くて、ビックリしました。 冬物の洋服は、モッサリしますが、レースの透け感が顔周りを明るくしてくれて、嬉しいピアスです。 丁寧にご対応して頂き、感謝しています。 ありがとうございました。
レビューお届けくださり、ありがとうございます。 お品ものと一緒にビックリの驚きもお届けすることが出来、こちらの方まで気持ちが楽しく、明るくなりました。 素敵なレビュー、ありがとうございます。 「嬉しいピアス」このお言葉に胸が熱くなります。 冬のコーディネートを楽しんで頂けそうなコメントがとても嬉しいです。 是非、その軽さ共々、お気軽にお使い頂けましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。 頂きましたお言葉を糧に、今後も頑張っていけます!
ビーズ実る 糸【茶 赤】
今日無事に届きました! 開けた瞬間から 素敵なメッセージカードと可愛い作品に感動しました🥹 大切に使わせていただきます!! 本当にありがとうございました🙇♀️