

hirosi0427様 作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しいです。 レビュー、良い評価をいただき、誠にありがとうございます。とても励みになります。 これからも自分らしい作品を、作っていきたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
無事に届きました!とても早い発送で😆 作品も軽くて色も形も素敵で大満足です!🎵これからの季節たくさん使いたいと思います!この度はとても素敵な作品ありがとうございました!😊
お忙しい中レビューありがとうございます 。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います :にこ: 今後も、いろいろな作品を作り続けて参りますので どうぞよろしくお願い致します。 この度は、ご購入頂きありがとうございました :あはは:
011(チワワ ブラックタン)
本日届きました。ありがとうございます