
ご購入ありがとうございました! またのご利用をお待ちしています(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ご購入頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ またのご利用お待ちしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ご購入ありがとうございました! いつもご利用ありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ またご縁を楽しみにしています。
ご購入ありがとうございました! またのご利用お待ちしております(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
ご購入ありがとうございました! またのご利用お待ちしております(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

届きました! キレイな色です。 お客様の希望のアクセサリーが作れます! ありがとうこざいました٩(ˊᗜˋ*)و
ご購入ありがとうございました! お気に召して頂けて嬉しいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ またのご利用お待ちしております。

無事に届きました(^ ^)おまけもありがとうございますm(_ _)mカラーも写真の通りで可愛いです。
ご購入ありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ またのご利用お待ちしております。

本日届きました^ ^お心遣いいただきありがとうございました🙇♀️
ご購入ありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ またのご利用お待ちしております。
パール付き雪の結晶チャーム
商品受け取りました☺︎ 普通郵便でお願いしたこともあり、いくつかパールが取れてしまっていたものがありましたが、せっかくなので他の石をつけたりして楽しみます。ありがとうございました。