
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 またのご縁を楽しみにしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ご購入ありがとうございました! またのご利用をお待ちしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ご購入ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ご購入ありがとうございました! またのご利用をお待ちしています(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ご購入ありがとうございました!気に入って頂けて嬉しく思います!またのご利用をお待ちしています(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ご購入ありがとうございました!またのご利用をお待ちしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ご連絡が遅くなりました…! この度もご丁寧でお早い対応をありがとうございました! いつも素敵な商品をありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます♡٭*(ृ '꒳' ृ) 気に入って頂けて嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしています。

無事届きました。 また宜しくお願いします
ご購入ありがとうございました!またのご利用をお待ちしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
マーブルべっ甲アクリルパーツ37
届きました! ありがとうございます😊