

初めて購入させて頂いたのですが、大満足のお買い物が出来ました^ ^
この度はご購入有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 満足して頂けて大変嬉しく思います´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ またご縁を頂ける日を楽しみにしています。 有難うございました。
ご購入頂き有難うございます。 いつも有難うございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ 気に入って頂けて嬉しく思います! まだ先になりますが新パーツも入荷しますので宜しければ覗きにいらしてください。 この度も有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご購入有難うございました。 またご縁を頂ける日を楽しみにしていますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛
ご購入有難うございました。 気に入って頂けて嬉しいです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ またご縁を頂ける日を楽しみにしています。
ご購入有難うございました。 無事に到着して安心しました。 ☆が1つ減っていますがお気に召さないことがありましたでしょうか? 今後改善していく参考にさせて頂くために理由も教えて頂けると助かります。
ご購入有難うございました。 気に入って頂けて嬉しいです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ またご縁を頂ける日を楽しみにしていますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛
ご購入有難うございました。 ☆1つ減っていますが、お気に召さない事がありましたでしょうか?理由も教えて頂けると今後の参考にできるのですが…
この度はご購入有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気にいっていただけて嬉しく思います´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ またご縁を頂ける日を楽しみにしています。
この度はご購入頂き有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気にいっていただけて嬉しく思います´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ またご縁を頂ける日を楽しみにしています。
クラウンチャーム
商品無事受け取りました。ありがとうございました^^