

ご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ご購入有難うございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) またのご縁を楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
この度はご購入有難うございました。またのご縁を楽しみにしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
この度はご購入頂き有難うございました。 またご縁を頂ける日を楽しみにしています(੭ ´͈ ³ `͈)੭⁾⁾・*♡
この度はご購入頂き有難うございました。 またご縁をいただける日を楽しみにしています⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

写真よりネイビー寄りのブルーでとても落ち着いた色味のハートでした 商品はとてもきれいでよかったです!! また機会がありましたらよろしくお願い致します
ご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらお願いします。
ご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらお願いします꒰✩˃ꇴ˂✩꒱﹡゚・
この度はご購入頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 無事にお届けできて安心しました。 またご縁がありますこと、楽しみにしております。
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 またご縁をいただける日を楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
姫様専用
昨日商品受け取りました! オマケも付けてくださりありがとうございます♡♡ また購入しますのでその時は宜しくお願いします!!