
ハンドメイドアクセサリー作家
雪色リングと、三日月のアンクレットをお願いしました* とても丁寧に作られていて、サイズもとてもぴったり、イメージ通りすごく可愛くてお気に入りになりそうです!! アンクレットは丈夫になるように編みタイプでとデザインが違う編み方でセミオーダーで快く対応してくださいました!大切に使わせていただきます* おまけのブレスレットまで付けていただいて、どれも可愛くて本当にありがとうございました**
本日受け取りました✨ デザインがほんとうにツボで、購入してよかったです💕 自分の誕生日プレゼントに選んで正解でした! おまけも可愛くて最高です☺️💕 ありがとうございました、またリピートさせていただきます!
【大好評】ハート揺れる♡フープイヤリング/ピアス /樹脂ノンホールピアス
とっても可愛くて大満足です!ありがとうございました(^o^)