ハンドメイドアクセサリー作家
とても可愛らしい指輪です。素敵なおまけまでつけて頂いてありがとうございました。
無事に届きました。今回も素敵なブレスレットをありがとうございました。シンプルでありながら、普段つけても上品なデザインで、今回はじめてボルドーを選んだのですが、金のチェーンと相まって、とっても大人っぽくて気に入りました。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
無事に受け取りました!とても可愛いネックレスをありがとうございました☆お心遣いも嬉しかったです。大切にします!
とても丁寧なお作りで、 コットンパールが軽いので、つけやすいです。 ステキなリングをありがとうございました。
とても可愛くて本当に嬉しいです! また機会があったら買わせていただきたいなと思います!
今回もお洒落で可愛い作品をありがとうございました。 ワックスコードの編み目も綺麗です。 色の変更や心のこもったお手紙も嬉しかったです。 大切にたくさんつけます。
プレゼント用に購入しました。 とても可愛くて、渡した相手もよろこんでました。 ありがとうございました。
とっても可愛いです!
めちゃくちゃ可愛くてびっくりしたほどです! 作ってくださりありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます。
ラッピングからメッセージから 丁寧にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
受注作成♡ほめられハートのゴムビーズリング/セミオーダー
とても可愛らしい指輪です。素敵なおまけまでつけて頂いてありがとうございました。