デコレーション、レジン作品作家
おととい受け取りました。 可愛らしい猫ちゃんのピアスありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^*)
無事お手元に届いたようでよかったです✨ またご縁がありましたら よろしくお願いします(*.ˬ.)"
シンプル猫ちゃんピアス( ΦωΦ )黒猫🐱
おととい受け取りました。 可愛らしい猫ちゃんのピアスありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^*)