
ブライス、22cmドール、6分の1サイズ等の服製作など。できる限りオーダーも承ります
本日、無事届きました。とっても可愛いサイズも可愛いお洋服でした。1着だけって良いですね。世の中に1つだけですから。大事に着てもらいますね。ほんの気持ちです。嬉しいです。感謝致します。また、ご縁があれば良いです。
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです❣️❣️❣️ そうなんです!私は、1着限定なんです☺️ 世界に1個だから大切に……😌そう思って頂けて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😌 気に入っていただけて良かったです💕💕 励みになります(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ またの機会がございましたら、よろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです😌またの機会がございましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです😆 また良かったらよろしくお願いします💕💕

今日、ワンピース届きました。迅速な対応有難うございます。付け襟がついているので雰囲気も変える事ができ、とても可愛いです。ソックス有難うございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて良かったです💕💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

こんにちは^^可愛くて気に入っています^^お気持ちありがとうございました。またお店覗かせてくださいね^^
こんにちは💕 レビューありがとうございます✨✨✨ 気に入っていただけて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 着画もありがとうございます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)可愛い💕💕💕 また、良かったらよろしくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

普段カジュアルなリアル・クローズっぽい服を着せてばかりの初期型ブライスに、たまには...と、思いきって購入しました。 実物は本当にもう...ため息が出るような、美しいドレスでした。 見る方向によっても、パニエのある・無しでも表情が変わります。 扱いの難しいレースや細いリボンなどを、一体どうやって縫い上げていらっしゃるのでしょうか!! ビックリするほど繊細な細工が随所になされていて、芸術作品だと言えると思いました。 人形をそっと飾っておくだけでも理解のない家族(←笑)からも「素晴らしく綺麗なドレスだね!」と声が掛かるほどなので、これは確かなことです。 また、作家のつくし reo様は、購入の仕方を間違えた私に専用のページをすぐ用意して下さるなど、とても親切にして下さいました。 古くなってしまったブライスも、心なしか嬉しそうです。 この度は本当にありがとうございました! 肩こりや疲れ目など気をつけられて、これからも素晴らしい作品を産み出して頂けたらと思います (*^ ^*)。
こちらも、レビューありがとうございます💕💕 パニエの使用感や、芸術などと言ってもらえて、すっごく嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ たくさんお着替え楽しんでいただければと思います🥰 ご家族のみなさんにも、御礼申し上げます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
キチンと張りがあって、ドレスのスタイリングを際立たせることができました。 腰回りは別布で仕立てて下さっているので、見た感じもとても良いです。(下着が丸見えではない) ゴムの加減も、人形に着せやすいと思いました。 このパニエがない状態でもドレスの表情が変わるので、ドレスと一緒に購入して正解だったと嬉しい気持ちです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました。 この度はご購入ありがとうございました😌気に入って頂けて良かったです💕💕 嬉しいお言葉に感謝感謝です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ これからも頑張ろうと力が湧きます。ご家族の方にも褒めていただいて、大変励みになります🥰 また、お心遣いありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ 良かったら、またギャラリー見に来てくださいませ☺️
こんばんわ^^すごく素敵なドレスで大変気に入っています^^内側は淡いピンクで外側の白いレースがとても華やかです。ありがとうございました。本当に嬉しいです。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) いつもありがとうございます💕💕 すごく励みになります(ᗒᗢᗕ)キュン︎
ブライスアウトフィット ❣️新作(๑˃̵ᴗ˂̵)ドレス
先ほど無事に届きました。初めての購入でしたが、画像より実物の方がずっとずっと素敵で作りも丁寧で感激しました!ありがとうございました。