ポーチをちくちく
bigudaiyona様 この度はポーチを2点もお買い上げいただきありがとうございます!レビューもいただきまして重ねてありがとうございます。 実物をご覧になって気に入っていただけたようでホッとしております。 今後とも応援よろしくお願い致します。
早速送って下さりありがとうございます。 洗練された美しいフォルムで、持っているだけで、エレガントな気分になれるポーチです。 バンドメイドにありがちな野暮ったさがまったく無く、作家さまのセンスの良さを感じます。 手仕事で丁寧に作ってあり、お値段以上のお品でした。 素敵なラッピングもありがとうございました。
kumirara様 この度はお買い上げいただきありがとうございます。 すごいお褒めのお言葉を頂戴し、はずかしいのですが、とっても嬉しいです!励みになります! まだまだminne初心者ですが、今後もゆっくりのペースで出展をつづけていきたいと思っています。 今後とも応援よろしくお願いいたします。
無事届いております。 とっても可愛らしいです!色も良い色で、凄く丁寧に綺麗に作られています。素敵なポーチ有難うございますm(_ _)m オーダーも快く引き受けて下さったり、メッセージもこまめにして下さって、とても嬉しかったです。 包装も丁寧で可愛かったです!メッセージカードも有難うございました。また注文する時は宜しくお願いします!
62286様 この度は度重なるご連絡、そしてお買い上げありがとうございます! オーダーをお引き受けするのが初めてだったので少し不安でしたが、気に入っていただけたようでホッとしました。 ご希望やご用途などお伺いできて勉強にもなり、とても楽しかったです。 今後とも応援よろしくお願いいたします!
昨日、ポーチが届きました。起毛素材は、写真だとわかりずらいので、どうかなと思っていましたが、とってもキモチよい触りごこち。ついつい、ナデてしまいます。 持っているだけで、オンナっぷりがあがった気になるステキなポーチ。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
toranomaki様 この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 確かに素材感はなかなか写真では伝わりづらいですよね。気に入っていただけてよかったです。 ご愛用いただけるとうれしい限りです。 今後ともよろしくお願いいたします。
ブル-のおしゃれなポ-チが欲しいなぁ-とミンネを覗いていたら、 Hacofuguさんの作品を見つけました! 写真を見て一目惚れ!早速購入しワクワクしながら待っていました。 丁寧な梱包とお洒落なラッピング!ポーチ、色も形も風合いもとっても素敵です! 直筆のお手紙まで添えて頂き、あった-か-い気持ちになりました。 2017年のラッキ-カラ-は水色! もうすぐそこまできている2017年が素敵な年になる予感!Hacofuguさん有難うございました!
remi404様 この度はお買い上げ&素敵なコメントをいただき、こちらこそ本当にありがとうございます! まだまだ初心者ですが、今後もremi404様のご期待に添えるよう作品を作っていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします。
アニマル柄のフラットポーチ
本日ポーチが届きました☆ やっぱりとても可愛いです!( ˙꒳˙)♥︎ プレゼントする友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました!