無事お届けできて、ほっといたしました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) 色々とお手数をお掛けしました。ありがとうございました。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日商品を受け取りました! 使っている化粧筆、マスカラなど全て収納することができ ポーチがスッキリしました☆ とても素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。無事にお届け出来てほっとしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
化粧筆いれ
昨日 届きました。 化粧筆や細長のこまごましたものが全部 収納出来てポーチも気持ちもスッキリしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨