作品、無事に受け取りました。色々な編み方が沢山💕 見ていると 楽しくなります💖 お忙しい中 迅速に対応していただき、有難うございました❣️🙇♀️ 晩秋となりました。お身体ご自愛くださいませ☘️💓
レース編みは繊細で大雑把性格な私にはとても作れません。 どのドイリーにも感嘆❕ コロナの猛暑で「食べ物」の贈物は止めようと遠方の親戚、友人達と決めました。 それでレース編み購入を思いついたんです。 とっても喜ばれました。 有難うございました。
作品、無事に受け取っております❣️編み方が ポコポコ可愛いですね💕リビングテーブルの真ん中に 古伊万里のお皿と一緒に使わせていただきます。涼しげなレースを製作してくださり 有難うございました✨🍏
立体的ドイリー凸凹No.10
お品物、受取りました。 素敵なお品、早速使わせて頂きます。 この度はありがとうございました!