想像していたよりも細いレース糸で、とても繊細な作りにびっくりしました。これから大切に使わせていただきますネ♡この度は素敵な作品をありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
本日、無事作品が到着致しました。 繊細で、とても素敵な作品を本当にありがとうございました。 ただ、香りが作品についているのですが、私は香りが苦手で香水などはつけないので、それだけが残念でした。 私と同じように無臭が良い人もいるかと思いますので、参考になればと思いレビューに記入させて頂きました。 でも、お安く、素敵なドイリーの作品が購入できて、大変嬉しかったです。 大切に致します。
昨日とても綺麗に作られたステキな立体ドイリーを受け取りました。お忙しいなか、迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。これからも楽しみに作品を拝見させていただきます。
ハートのドイリー❤No.11
本日届きました。 どれもこれも可愛くてずっと気になっていて、ショップをずっとお気に入りに入れてたんですが、使用用途が決まらず購入を躊躇ってました。 用途は決まってませんが欲しすぎてとりあえず小さい物だけ購入することにしました(笑) いや〜買って良かったです。とっても可愛い!