
作品はとても丁寧な作りで、作家さんの心がこもっているのがよくわかる🐸ちゃんです💜 keronちゃんはもちろん写真もかわいいのですが、実物はもっともっと可愛くて💕梱包もとても可愛くて、おまけまで付けて頂き、本当に幸せな気持ちになりました❤️ また他のkeron🐸ちゃんも狙っていきたいと思います✨出会いに感謝です✨
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈこんにちわ🌸 製作意欲が湧いてくる心温まるレビューをありがとうございます🍀 keron🐸が私とお客様との出逢いの糸を手繰り寄せてくれている事に私自身感謝しています🍀お客様のお顔が見られない分、作品を手にした時の『わぁ〜💓😍可愛い!』と思ってくださっている事を想像し ひと針ひと針チクチク愛情込めて作っています😊 メッセージ頂きありがとうございました。 スローペースですが、良かったらgalleryへまた遊びに来てくださいね(♡˙︶˙♡)
またまた可愛らしいカエル🐸ちゃんをお迎えしました!バックに付けて、いつでも、どこにでも一緒にお出かけします! 毎回、手にした時に伝わる、心のこもった暖かい作品にほっこりさせて頂いて、幸せを感じます❤️ keron☆さんとの出会いは、私には本当に有り難く感謝で一杯です。またビビっときた子との出会いを楽しみにしています。ありがとうございました😊
chie様、いつもいつもご購入ありがとうございます💓 そしてkeron🐸を可愛がってくれてありがとうございます。。。 私の方こそchieさんとの出逢いでしあわせな気持ちになることも増えて感謝😊です🍀 これからも、keron&私&gallery、(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧) この度もありがとうございました☆。.:*・゜
最高💕です! いつも、いつも、可愛すぎる作品で、幸せをいただいています。 写真も可愛いのですが、実物はもっと可愛いのです💕 どこを見ても、丁寧に作られていて、見惚れます😍 次はどんな作品が?と楽しみです。
いつもkerongalleryに遊びに来てくださってkeronを家族にして下さってありがとうございます😍😍😍 作家!なんて恥ずかしくて言えませんが、ただただ手縫いでチクチクが大好きでちまちま愛情込めて作っています🍀 同じ感性で喜んで癒されてくれるお客様に感謝です!感動です!幸せです! ありがとうございました💓
前回、おすわりkeronちゃんに一目惚れして、お迎えしました。名前もつけていつも見えるところに居ましたが、今回、彼女になる女の子を、お迎えしました!この子も、とっても可愛くて、一目惚れしました。 keron☆さんの作品は、どれも愛情が伝わってくる、優しさ溢れる子達で、また、一目惚れの子と出会う楽しみが増えました!お忙しい中、わがままを聞いて下さり、心から感謝しております。また宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
リピート購入ありがとうございます🌸 作り手にとって、お客様からのメッセージは何よりの励みと楽しみに変わっていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 愛情を込めて作ったkeron達を 家族の一員として迎えて可愛がって貰えてkeronも私もとても幸せです❤ いつでもgalleryに遊びに来てください🍀 ご縁に感謝します。ありがとうございました♡
おパンツをはいた猫ちゃん、keron☆さんの作品3番目に我が家に迎えた子です。🐈 とっても気に入っています。どの子も、愛情たっぷりの手作り感が溢れています。細かなところもとても丁寧で、お顔も、小物も、全て愛らしい💕 keron☆さんの大ファンです👍💕
涙がちょちょ切れるどころか溢れ出るほど嬉しいreviewをありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑) 大ファンなんて、最高の褒め言葉です! 『ヒラメキ』を大事にしてこれからも愛情込めてチクチクkeron family🐸作っていきますのでまたgalleryに遊びに来てくださいね✩.*˚
めたぼけろん、無事にお引っ越ししてきました❗ 作者さんも、けろちゃんのマフラーの色を変更してくださったり、とっても丁寧で嬉しかったです❗ 新しいけろちゃんがでたら絶対かいますね✨ ラッピングもとてもきれいでした❗
注文して下さり感動で涙!素敵なレビューをして下さり感謝で涙! keronも、私も幸せで胸いっぱいです♥️ 本当にありがとうございました☘
ベアマウスちゃん
ベアマウスちゃんも、仲間入り💕 keron☆さんの作品は、全てが、愛情たっぷりの作品です。手に取ると細かい作業が良くわかります。 お友達にプレゼントしようと買いますが、作品を手にすると、手放せなくなるのです…😅 これからも、楽しみにしています。