
届きました(^-^)/ あい変わらす可愛い~~⤴️ 100%の可愛さです😆🎵🎵 また、よろしくお願いいたします(^ー^)⤴️
こんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 無事お手元に届いて安心しました🌼*・ たまごkeron🐸気に入って頂けて良かったです (∩´∀`∩)💕 ホッコリレビューをありがとうございました🍀 こちらこそまたいつでもgallery見に来てくださいね
この度もまたご縁があった事嬉しく思います🍀 keron🐸を作る時はいつもワクワクしながらチクチク……縫います『今回はどんなkeronが出来上がるかなぁ〜』って。そう!keronはいつも作り手である私でさえ出来上がるまで分からないのです(笑) だから、購入者様が作品を待つのと同じで、私にもワクワクがあるんです!😆 これからもそういう感覚を大事にしながら、愛情こもったkeronを作っていけたら……って思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また素敵なご縁がある事を夢見ています🍀 ありがとうございました🌼*・
こんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° レビューをありがとうございました🌼*・ 『かえる寺』とは、よくみなさんがInstagramで投稿されている あのかえる寺ですか?😍😍😍 Instagramで初めてかえる寺の存在を知り、行ってみたいと思ったお寺です😍(遠すぎて行けないと思うけど😖) そのかえる寺へkeron🐸を連れていってくれたんですか???😍keron幸せものです〜🤩🤩🤩🤩🤩 ありがとうございました! ご縁に感謝します🍀✩.*˚
可愛いのはわかっていましたがwほんとに可愛い❤️ ぷくぷくコロコロ🐸 丁寧なつくりで、作家さんの優しさがこもっています✨ 眺めているだけで幸せな気持ちになれます💜 keronちゃんとの出会いに感謝🍀 ありがとうございました😊
こんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° この度も私の作品と出逢って下さり気に入って下さり、お迎えしてくださったことにkeron🐸も私も大喜びですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡♡ 『作ってよかった✨』ってしみじみと思える素敵なレビューありがとうございます🍀✩.*˚ keron🐸と共に笑顔溢れる日々を過ごしていただけたら嬉しいです🍀✩.*˚ ご縁、、、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
毎回、とっても可愛い💕keronちゃんを届けて下さり、感謝しています!今回も、一目惚れして、お迎えしました。keron☆さんの、お優しい心がたくさんこもった、素敵で可愛いkeronちゃん❤️ずっと大切に可愛がっていきたいです!ありがとうございました😊
chie様✩.*˚この度もkeron🐸ご購入して下さりありがとうございました。私の方こそ、心ホッコリ&顔ニンマリ( ◜ω◝ )してしまう嬉しいレビューをありがとうございます(∩´∀`∩)💕 Instagram、minneギャラリー共にご縁嬉しく思います。多忙なchie様をkeronが笑顔にしてくれますように、、、🍀
とっても個性的なPOPケロンちゃん🐸 写真以上にかわいさ爆発です💕 ぽわぽわの手触りと、にくめない顔w そしてなんといっても作品の丁寧な作り‼️ 作家さんの愛情を感じます❤️ 素敵な出会いをまた一つありがとうございました😊
もふもふの素材で、めちゃ可愛い🐸ちゃんのコインケースです‼️ ボタン一つでとまるのに、絶妙な作りでコインもしっかりおさまってくれます✨ こんなかわいいコインケースがカバンからちょっと覗いてくれるだけで毎日が楽しくなりました💜 ありがとうございました😊
この度は私の作品のご購入&ご縁、本当にありがとうございました🍀また、ほっこり心温まる嬉しいレビューもくださりありがとうございます(∩´∀`∩)💕 心を込めてこれからもスローペースではありますが みなさまの心をほぐせるような、愛あるkeron🐸を作りたいと思いますので、galleryのぞきにきてくださいね( *ˆ︶ˆ* )
とても可愛いkeronちゃんが届きました🐸 袋から取り出した瞬間、キャー😆と声に出てしまうほどの可愛さです❤️ keron☆さまの愛情をたっぷり受けた、keronちゃんの味のあるお顔に早くも癒されています💕 おまけろんちゃんもめちゃくちゃ可愛くて感激です😄 素敵な作品をありがとうございます✨ 次の子もお迎えしたいと思っておりますので、またぜひよろしくお願いいたします :にこ:
こんにちわ🍀 無事にお手元に届き安心しました🌸 私はこの素敵な優しさ溢れるレビューに、キャー😆と声が出て、にやけてます😊 みなさんとの出逢いやお声を励みに、これからもkeron🐸に愛をたっぷり込めながらひと針ひと針、可愛くなぁれ🍀と製作したいと思います。 温かいメッセージありがとうございました。 私こそこれからもよろしくお願いします(♡˙︶˙♡) ギャラリーでkeron🐸とお待ちしていますね✩.*˚
keronさんの作品は一針一針手縫いなので他にはない 暖かさや温もりを感じさせてくれます(*´ω`*) 丁寧な作りで愛嬌のある顔やボディは ギュッと抱き締めたくなる可愛さです💕 世界に一つだけという特別さもたまりません🎵 カエル🐸好きの人はもちろんのこと 苦手な人もきっと好きになると思います(^^) 我が家の一員になってくれて嬉しいです! 次回の作品も楽しみにしています(^3^)/
この度はご購入ありがとうございますっっっ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚🍀 心温まるレビューを下さりとても嬉しいです。 思わずプッ!と吹き出しそうなブサカワフォルムのコインケースを使われるたびにほっこりして貰えたらいいな、と思います(♡˙︶˙♡) keron🐸とgalleryで遊びに来てくれるのを待っていますね(*ˊˋ*)
kiyomi様専用ページ ペットボトル用keronring
今回のペットボトルのケロンちゃんも、可愛すぎる✨ お写真よりも、もっともっともーーーっとかわいいです🐸💜 とても丁寧に繊細に作られているケロンちゃんです🐸✨ 今回もこんなに可愛いケロンちゃんに巡り会えて、感激です‼️ ラッピングのいたるところに溢れ出るセンスが‼️ そして優しさが溢れています🍀 ケロンちゃんと一緒なら、暑い夏も乗り切れます💜 ありがとうございました😊