
無事にお届けが出来て安心致しました🍀 こちらこそ、またの素敵なご縁をたのしみにしております♡ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
無事にお届けができ、喜んで頂けて、レビューも早々に下さり私も幸せです🙌🏼💓 ご縁をありがとうございます🍀 いつでもkeron☆galleryへ遊びに来てくださいませ(*¨*)♡
正面の姿と後ろ姿のコントラストが素晴らしい✨ 細部にまで手が込んでいていろんな発見があります🥰 ブルーの鮮やかさにカメのすけくんのおとぼけの表情🤣 見どころ満載でくるくる回しながらいつまででも眺めていられます😆 楽しみがまた増えました❗️ ありがとうございます💓💓💓
見て触ってほっこりして頂ける作品を心がけていてよかった!と思えるあたたかいレビューにわたしがほっこりしちゃっています!そうなんです!青うさぎちゃん割と大きいんです!笑 おとぼけ顔のかめのすけといいコンビになっています! 幸せ青うさぎちゃんからPOWERを吸い取っていただけたら嬉しいです🍀💓💓💓💓ありがとうございました! またgallery遊びに来てください(*¨*)♡
凛とした立ち姿! 名家のお嬢様のような風格💎 お洒落が身についていてとてもステキ✨ トータルコーディネート バッチリ決まってますね😊 新しいジャンルのkeronちゃんが仲間入り💓 とっても嬉しいです😍😍😍 ありがとうございますー🥰🥰🥰
布とはまた違った手触りですが、中に詰めたモチモチ綿が感触をさらにupしてくれてると思います! 思いつきで世界にひとつのキュンとくるkeronをこれからも作りたいと思います! 頑張れるメッセージとても嬉しいです💓💓いつもありがとうございます(˘❥˘)
とても丁寧に心のこもった作品です。本当に可愛い😍 後ろ姿もたまらなく可愛い。触った感じも💕 今回やっと我が家に迎える事が出来ました。ありがとうございました。大切にします。
無事にお届けが出来、気に入って頂けて嬉しいです♥️ やっと迎えれた、なんて言葉・・・光栄です🤩 可愛がっていただけたらkeronも頑張って応えてくれると思います( *´艸`) この度はご縁をありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
受け取りました‼️ 名前のとおり甘ーい香りが漂ってきそうなスウィーティちゃんと、小さいけれどみんなそれぞれ個性が出てるチビッコ3人組✨ 包みを開けた瞬間から可愛くて可愛くて顔が緩み放題です☺️ 今回もkeronちゃんたちの秘めたパワーを存分にいただきました✨✨✨ ありがとうございましたー💓💓💓💓💓
この度もご購入、ご縁をありがとうございました♥️ 気に入って頂けて良かったです!沢山使ってくださいね(๑'ᴗ'๑)🍀
またまた可愛いみのkeronちゃん達❣️無事に到着しました🙏いつも愛のこもったkeronちゃん達に元気や幸せをたくさん頂き、本当に有難いです🙏 keron☆さんとの出会いに感謝しています🙏ありがとう❤️またおむカエル🐸させて頂きます❣️ ありがとうございました❤️
私の方こそもう沢山のkeronをお招きいただいていて感謝いっぱいですよ♥️ keronがちえさんの日々の、笑顔になれる『素』の一部でいられる幸せ感を大事にしながら新たなkeron作りに生かしていきますね🍀ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
今回も一目惚れしてしまいました❤️ いつもすぐsold outになってしまうので、お迎えできてhappy✨🐸💜です❗️ お写真もめちゃめちゃ可愛いんですが、実物はもっともっと可愛くて可愛くて可愛いんです😍💕 私もkeronちゃんコーナー🐸つくるぞーww
この度もご購入、そして嬉しい言葉が沢山詰まった温かいレビューを下さりありがとうございます💓💓💓💓 昨年のハロウィンものkeronに続き今年もまたおむかえるして頂けるなんて😍🙌😍幸せ〜 これからもkeronの応援よろしくお願いしますっっっ そしていつでもギャラリーへいらしてください🍀(*¨*)♡
ぷらりんkeron かえる かえる 羊毛カエル バッグチャーム マスコット キーホルダー プレゼント 小物雑貨 可愛い小物 小物
とても可愛いくて、気に入りましたぁ❤️包装も可愛いし、お手紙も丁寧で、とてもホッコリしました😊💕ありがとうございました✨