
タイミングよくお届けが出来たようで、喜んでいただけ私も嬉しいです❗🙌🏼 いつもご縁を下さり私も幸せ頂いてます♥️ keronたちが騒いで賑やかな雰囲気が目に浮かんできてほっこりしちゃいます🍀ありがとうございました!(*´v`)
毎回、本当に心のこもった素敵な作品と出会えて幸せです。作品から伝わる愛情に、ジーンときます🙏 keron☆さんの作品は、私にとって子供と同じなんです😆 keron☆さんと出会えて嬉しい😆です。 これからも素敵な作品を待っています❤️ 有難うございました🙏また宜しくお願いしますね😍
こちらこそ☆いつも素敵なご縁に『感謝🐸』です🙌🏼♥️ 日常生活の中で、キュン♥️とするものに出逢える事って 幸せですよね🍀その中のひとつに『keron☆』の存在がある事が私はとっても嬉しいです! それが私にとっての『キュン』です( *´艸`) 私こそこれからもよろしくお願いします〜( ´罒`)⭐️
福ネコを抱えたkeron💖 いつもkeronさんの作品は 可愛いくてほのぼのします✨🐸 今年一年いい年になるように 祈ってくれる作家さんの 思いが伝わってきます✨🐸💕
素敵な子達がクリスマスイブ🎄に届きました🙏 keron☆さんの子達は、どの子も深い愛がこもっていて、可愛くて可愛くて😍😍😍元気をたくさん頂いています❤️🙏本当にありがとうございます🙏❤️❤️❤️
受け取りました‼️ 想像より大きくて存在感たっぷり☺️ 触り心地サイコー😆👍 STAR⭐️がいっぱいでLUCKY気分😚 たくさん幸せを運んでくれそう😍😍😍 和柄の首元もワンポイントパンダちゃんも ふんだんに纏ったビーズのキラキラも… 本当によくお似合い☺️☺️☺️ 嬉しいー🥰🥰🥰 ありがとうーございます♪♪♪😘
無事お届けできて今回もまたまたご縁にウキャキャとなりましたのはこちらの方です♥️ありがとうございます。 さて!お伝え忘れましたが、 ( *´艸`) まるぺたパンダボタンとkeronのボディの間には5円玉(ご縁玉)が挟んであります🍀 もちろんガッチリと縫い付けてあるため取り出すことは出来ませんが、それだけご縁しっかりありますようにと願いを込めたと思っていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
この度もーーーーーー♥️ おむかえるーーーーーーーー♥️♥️ ありがとうございますっ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ この子の表情はほんとに癒し効果あります(笑) 私、作りながらニヤニヤしちゃってたので、 ニヤニヤが共有できるなんてHappyでした! これからもkeron共々よろしくお願いします🌸 ありがとうございました🍀
いつもですが、梱包も可愛すぎて、開けるのがもったいないですw開ける前のワクワク感も好きです。๑´ ³`)ノ💕 とても丁寧なつくりで、心がこもっていて、見ているだけで気持ちがほっこりします💜 お写真もとても素敵ですが、実物はその何倍も素敵です✨ とてもかわいいおまけも頂いてしまい、めちゃめちゃ嬉しい😆です❗️ うちにも沢山ケロンちゃんのお仲間が増えてきましたが、眺めてニヤニヤ😘、至福の時間ですね🐸 毎日とても癒されています🐸💕 今回もkeronさんの可愛すぎる作品をお迎えできて幸せです🍀 ありがとうございました😊
この度もまたまたまたまたご縁を頂けて とっても嬉しかったです😍😍😍(*´³`*) ㄘゅ💕 私の分身たちが増えていって可愛がってもらえてる光景を思い浮かべると、そこに自分も一緒にいるような嬉しい気持ちになります( *´艸`) インスタでもminneレビューでもいつも 笑顔とPOWERが湧いてくる言葉をありがとう! たくさんの感謝でいっぱいです♥️
受け取りました‼️ keron⭐︎さんの作品に出会えて 自分がカエルちゃんだけでなく ウサギちゃんも好きだったことに 気づきました☺️ ウサギちゃんの表情と しがみついているカエルちゃんにキュンキュンします💓 ありがとうございました🥰🥰🥰
無事に作品が到着し、ホッと出来ました🍀 レビューの文面にホッコリしちゃいました! うさぎさんも好きになってくれて嬉しいっっっ😍😍😍 好きなものが増えるのってどんなことでも嬉しいですよね! 今回も気に入ってもらえて嬉しかったです💓💓💓💓 ギャラリーでkeronとまたお待ちしています(*゚v゚*)遊びに来てね
ベリーショコラkeron☆ ぬいぐるみ カエル 縁起物 お守り
本当にイチゴとショコラだー🥰 甘い香りがしてきそう😘 背中の羽根もかわいい😍 キュートなエンジェルちゃん ありがとうございました👼💓