
本日受取りました。とっても丁寧に作られてて素敵です。♡お月見の撮影が楽しみです。この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)

昨日注文して、24時間経たずに届きました! 届いたものもとても可愛く、プレゼントするのがいまからとてもたのしみです♡ またプレゼントなどの機会にお世話になると思います。 ありがとうございました。

いつも丁寧なカットで、綺麗な仕上がりです。これからも、お世話になりそうです。
この度はありがとうございました、 プレゼントまでいただけて嬉しいです、 今月、プレゼントはネコが大好きな息子の誕生日ですのでプレゼントする予定です、 ドアの開け閉めで倒れたり、飼い猫が転がしてしまうので100均で作品を入れるケースを買いました、 ボンドでとめるか、テープでとめるか考え中です、整った玄関になるのが楽しみです✳︎✳︎、 来年用に兎の置物も買う予定ですのでまた作品を見させていただきます、 これからもステキな作品をお作りください。
木製 かぼちゃ置物【5個セット】
本当にかわいいです! カボチャ🎃を購入しました。 かわいいおまけもつけてくださりありがとうございます。 ミニサイズなのに、細かいところもよくできてるなあ~っと家族で喜んでます。 また利用させていただきたいです。 一気に部屋がかわいくなりました!