
作品は、一つ一つ、とても丁寧に作られていて、作家さんの自分の作品に対する優しさが感じられました。 手に取ると、温もりまで感じられました。 ずっと、大切にしたいと思います。
先輩が近々結婚式(家族婚)をされるので、ウェルカムスペースに飾って頂けたらと注文しました。 私も、自身の結婚式の際に、飾って可愛かったし、今も自宅に飾っています。 ハート型のおまけも付けて下さり、凄く喜ばれました❤️ 本当に、ありがとうございました!
可愛いらしいくてかっこいいツリーです。 いろいろアレンジして飾れそうなところと落ち着いた色味も素敵でとても気に入りました。 私の不手際でご迷惑おかけしましたが、丁寧にご対応いただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが商品受け取りました。 いつも通り、とても可愛いです😍 大事に飾らせてもらいます。 素敵なオマケもつけていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
木製 魔女置物
ハロウィンコーナーのオブジェに追加させていただきました。 魔女や死神はめずらしいオブジェですね! この度もありがとうございました😌