
この度もご丁寧に嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます😊 こちらこそ いつも温かいお言葉をかけて頂き 心から感謝しております。 素敵な購入者様に恵まれ 幸せなハンドメイド生活を送らせていただいています😊 1日も早く穏やかな日常が戻りますように〜 この度もご縁を頂けた事に心から感謝しております。

遅くなりすいません とても可愛くてつけるのがもったいないくらいです テンションを少しでも上げて自粛生活を自分なりに考えながら 毎日を過ごしていきたいと思います
この度は色々と不手際があったにもかかわらず このような温かいレビューを頂き本当にありがとうございます。 優しく接して頂いた事 これからも忘れず 2度と失敗しないよう心がけていく所存です。 早く穏やかな日常に戻れるといいですね。 この度は良いご縁を頂き本当にありがとうございました。

こんにちわ😊アマビエ様とポメラニアンちゃん届きました💓とっても可愛いです😍😍😍有難うございます🙏
お忙しい中 大変嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます。 お気に召して頂けて ホッと致しました。 特にポメラニアンは家族から これポメラニアン?と言われ 心配しておりましたので レビューを頂き本当に嬉しかったです! この度は良いご縁を頂き 心から感謝申し上げます。
縮緬や和紙の笹の葉🎋七夕飾りを持っていて それに合わせられる様な織姫・彦星を、ずっと 探し続けていて、ようやく巡り合いました❣️ 一度目に見た時は、注文品で購入出来ません でしたが、別ver.の登場も考え、またギャラリーに お邪魔させて頂きたいとも思い、♡お気に入り マークをしていた所、嬉しい[再販]でした❣️ 彦星⭐️の左手が織姫に伸び「やっと会えた」 と言わんばかりの、傍に寄せる仕草…織姫の はにかんだ様子で、楚々と寄り添うポーズが とっても可愛くて💕ロマンチックで、キュンキュン💓 ほのぼのとした表情にも癒されています… 御縁が繋がり、お迎え出来て良かったです‼️ 毎年、大切に飾らせて頂きますね… 有難うございました🙏
お忙しい中 とってもとっても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます❣️ 身に余るお言葉に 私の方こそキュンキュンそしてウルウルしてしまいました。 作成する際 私が伝えたかった織姫様と彦星様の様子を全て 書いて頂き 驚きと感動でいっぱいです! 私の方こそ ご縁を頂けた事に心から感謝しております! 本当にありがとうございました。
この度も ご丁寧なレビューを頂き本当にありがとうございます。 これからも 良い作品が作れるよう コツコツ頑張っていきたいと思っております。 末長く 見守って頂けると幸いです。 この度も本当にありがとうございました。

今回も素敵なブローチです!まるで風景がそこにあるようで、空気や風、温度を感じるような気がします。自然の素敵さを描いていただきました。 またお願いすることがあると思います。その時は是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
この度も 大変嬉しいレビューをありがとうございます。 身に余るレビューに感謝、感激です! この度は良い経験をさせて頂き 本当にありがとうございました。 また ご縁がある事を祈りつつ 購入者様のお幸せをお祈りしております。
本日、楽しみにしていたブローチを受け取りました! 羊毛フェルトの、繊細な色のグラデーションがとても綺麗で、ずっと見とれてしまいます 。素敵な風景をありがとうございました。また色々見せていただきたいです。感謝します。
早速 心温まる大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 お気に召して頂けて感激です! 本物の自然の風景の美しさにはかないませんが 出来るだけ表現出来るように これからも努めていきたいと思っております。 この度は 本当にありがとうございました。

届きました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。 素敵な作品ですね
いつも ご丁寧にレビューを頂き心から感謝申し上げます。 お気に召して頂けて光栄です。 これからも 新しい作品にチャレンジしていきたいと思っております。 この度も本当にありがとうございました。

届きました。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします
お忙しい中 レビューを頂き本当にありがとうございます。 無事お届け出来て ホッと致しました。 こちらこそ 引き続きよろしくお願い致します。
M様専用ページ 織姫と彦星 2点
遅くなりましが、届きました。ありがとうございました。早速飾りました。また、よろしくお願いします