

早速 嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 お気に召して頂けてホッと致しました。 愛用して頂けると伺い とても嬉しい気持ちになりました。 この度はご縁を頂けた事に心から感謝申し上げます。

昨日無事に届きました。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 クマちゃんのストラップは家族の者にも可愛い可愛い言われました!早速人気者のクマちゃんです。 クマちゃん、こんな大きいみかん食べきれるのかな?ずっと側で見守っていたいです! 羊毛フェルトのみかんがとてもリアルで美味しそうでした。 いつも癒される素敵な風景のブローチは新作もメルヘンチックで最高です! 瞬間移動できるなら今すぐこの風景の中へ行きたいです。 そんな妄想もできるのでこの作品が手元に存在するだけでもありがたいです。 こんな細かいお仕事、どのくらいのお時間がかかるのでしょう。とても大変そうで私には想像もつきませんが素晴らしい作品をありがとうございました! お心遣いのお品もありがとうございます! 全て大切にしますね。 またどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ この度も身に余るレビューを頂き 本当にありがとうございました。 クマちゃんのストラップはご家族にもお褒め頂き 大変光栄に存じます。 羊毛フェルトの作品は集中して作ると数時間くらいで出来上がるのですが 翌日見てみると 押し固めたつもりのところが浮き上がって来たり 前日と違ってくすんで見えたりしますので 必ず修正が必要です。 そんな風に作品に想いを馳せて頂けて 作家冥利につきます。 本当に感謝しかありません。 この度も 本当にありがとうございました。

届きました!! 画像通りでとてもかわいい( ¨̮ )︎︎♡ 玄関に飾るつもりでいましたが、いつでも見える場所に飾りました!癒されます! 素敵な商品ありがとうございました(*Ü*)ノ"✮
早速 大変嬉しいレビューを頂き 感激しております😍 いつでも見える場所に飾って頂けるなんて 冥利に尽きます! これからの作品作りの励みになりました。 本当にありがとうございました

無事受け取りました! 出品者様のいろいろな作品の中でも、特にグラデーションの色使いのものに惹かれます★繊細ですごくきれいです。 この度もありがとうございました♪ 今後の作品も楽しみにしています(*´ω`*)
この度も 大変嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 羊毛フェルトは重ね方によって 思いもよらないグラデーションになったりしますので それが作る上での楽しみでもあります。 お気に召して頂けて ホッと致しました。 いつも温かく見守って頂き 心から感謝しております。 再びご縁を頂き 本当にありがとうございました。
早速 嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます😊 すぐに飾って頂けたとの事で 本当に嬉しいです! お日様に向かって 元気よく咲くひまわり🌻が好きで この作品を作成させて頂きました。 ひまわりにあやかって 私達もウィルスに負けずに元気にこの時期を乗り切りたいですね。 この度は本当にありがとうございました。

可愛いお品をありがとうございました^_^ ヘヤピンやブローチにと使わせてもらいます。
お忙しい中 温かいレビューを頂き本当にありがとうございます。 無事お届け出来て ホッとしております。 まだまだ油断出来ない時期が続く事と存じます。 購入者様をアマビエ様が守ってくれますように。 この度は本当にありがとうございました。

本日受けとりました❤️ 本当に可愛くて可愛くて✨思わず可愛い~😍✨って叫んじゃいました😂(笑) 早速マスクにつけようと思います✨ありがとうございました❤️
早速 レビューを頂きありがとうございます😊 今日 久しぶりのお仕事で 暑さでヘトヘトになって帰って来たところ 嬉しいレビューを拝見して 一気にテンションが上がり 疲れが吹き飛びました!😆❤️ お気に召して頂けて 光栄です。 私の方こそ 本当にありがとうございました❣️

温かいメッセージカードと共に、とても可愛いダルマのマスコットが届きました! 大切なお守りに取り付けて、毎日そのかわいらしさに癒されています。 作家さんのお優しいお人柄が伝わってくるようで、小さい作品から大きなパワーを 感じています。ずっと見ていても飽きない位、とても気に入っています。 お心遣いのプレゼントもとても嬉しかったです。 素敵な作品をお譲り下さり、ありがとうございました!
お忙しい中 身に余る嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 このような時期 ほんの少しでも癒しのお手伝いが出来たのでしたら こんな嬉しい事はありません。 ダルマさんが 購入者様を守ってくれますように〜 この度は良いご縁を頂けた事に心から 感謝申し上げます。
温かみのある羊毛の織姫と彦星、とってもかわいいです♪ 細かい部分まで本当に丁寧に作られていて感動しました! 毎年大切に飾らせていただきます。 発送も早く対応してくださり、大変嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中 大変嬉しいレビューを賜わり 本当にありがとうございます。 手に取って下さる方が少しでも笑顔になって頂ける事が 私の願いですので そんな風に言って頂けて 大変光栄に存じます。 沢山の幸せを頂き本当にありがとうございました。
お忙しい中 いつも嬉しいレビューをありがとうございます😊 早速飾って頂いたとの事で 大変嬉しく思っております。 ミンネを始めて もうすぐ一年になります。 一年近く続けて来られたのも 良いご購入者様方に恵まれたお蔭だと感謝しております。 こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します。 この度も 本当にありがとうございました。
スワロフスキー ハートペンダント グルーデコ
とどきました! とても可愛かったです💓愛用します、ありがとうございました💓