小物作家
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。ぱんだのてしごとと申します。
主にくるみボタンを使用したヘアアクセサリーやシルバニアに着せることができるドレスを作成しております。
一つ一つ丁寧に心を込めて作成しておりますが、無理な力をかけますと破損の原因となりますので優しく扱っていただければと思います。
気持ちの良いお取り引きをモットーに活動しております。
[全 7作品]
[全 3件]
レビューありがとうございます。暖かいお言葉大変励みになります!この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

結婚式の受付スペース用に購入しました。色々なサイトを見てお花が入ってるのを探してたのですが、文字が可愛いくてお手頃価格の物がなかなか無くて困っていたところ、こちらの作品を見つけました! とーっても可愛くて、受付スペースに飾るのが今から楽しみです(*´∀`*) 可愛い作品本当にありがとうございます😊
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。そして嬉しいお言葉をありがとうございます! この作品で少しでも受付が華やかになりましたら幸いです。素敵な結婚式になりますように願っております(^ ^) ご結婚おめでとうございます。

姪へのプレゼントで購入しました。7歳の姪でも着せやすく、着せるとより一層可愛らしいくて、とても喜んでくれました。メッセージも大変丁寧で、この度はうさぎの女の子サイズに手直ししていただき、有難うございました。また購入させて頂きます^ ^
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。とても暖かいメッセージを送って頂き大変感謝しております。 これからも新作を作成致しますので、気軽にショップを覗いていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
親子ペンギンのまんまるヘアゴム
とってもかわいい作品で、とても気に入りました。 たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!