この度は、たいへん良いお取引ができてよかったです! ピアスもとっても素敵で、ニコニコしてしまいました(^.^) それから素敵なプレゼントもありがとうございました(^.^) また、こちらで、私だけの一点ものを作ってほしいです!またリピしたくなる、素敵な作家さんです。(^.^)
nonkiyoro49さん専用ページ
この度は、たいへん良いお取引ができてよかったです! ピアスもとっても素敵で、ニコニコしてしまいました(^.^) それから素敵なプレゼントもありがとうございました(^.^) また、こちらで、私だけの一点ものを作ってほしいです!またリピしたくなる、素敵な作家さんです。(^.^)