布小物作家
紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただき、ありがとうございます。
布小物作家のAkiと申します***
「大人可愛いデザインと使いやすいカタチ」をコンセプトにひとつひとつ丁寧にお作りしています。
長財布を中心に、日常に使える雑貨を販売していきます。気になる点がございましたらぜひご質問下さい。遅くなりましても必ずお返事いたします。
見落としの可能性もありますので、返信ない場合にはお手数お掛けしますが、インスタグラムDMにてお声かけ下さい。
[全 3作品]
[全 4件]
この度はご購入いただき、ありがとうございました。無事にお手元にお届けできたようで安心致しました。気に入っていただけましたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

:笑顔:届いています早速使っておりますありがとうございました すぐにお返事出したのですが届いていませんでしたか?慣れないので申し訳ありません。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました❤️また、レビューもいただきありがとうございます✨メッセージが埋もれてしまい、気づかずに申し訳ありませんでした🙇無事にお届けできてよかったです🍀 ぜひ沢山使って下さいませ🤗🤗 本当にありがとうございました🥰

遅くなってすみません💦 とっても可愛いくて感激しました! おまけもありがとうございます! 大事に末永く使わせていただきます✨
akieri5 様❤️この度は誠にありがとうございました✨大変嬉しいお言葉に感激しております🥰沢山使っていただけたら嬉しいです🤗ありがとうございました💐

迅速なご対応ありがとうございました♪ とても可愛い色合いで気に入りました(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨気に入って頂けたら嬉しいです💗沢山お使い頂けたら幸いです🤗
直線口金の長財布 バラのストライプ
本日お品物を受け取りました。とても可愛らしく、使いやすそうな長財布です。早速活用させていただきます。ありがとうございました。