とっても可愛い洋服が届きました。 誕生日まで封筒を開けてなかったので レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵な誕生日プレゼントになり 娘は、大喜びでした。 本当にありがとうございました。
こんにちは お知らせ遅くなり申し訳ありません 作品、無事に手元に届きました 細部まで綺麗に出来上がっていてとても素敵なお洋服でした。 また、何かありましたらよろしくお願いします🙇♀️
商品届きました! 娘のお誕生日に購入しましたが、とってもかわいい服とリュックに大興奮でした♡ また違うお洋服も購入したいです^^ ありがとうございました!
サロペット(花刺繍ピンク)&小花柄ブラウス♡メルちゃんソランちゃん服ハンドメイド
届きました♡ 娘が選んだお洋服だったので、とっても喜んでくれました♪わたしもHiroさんが作るお洋服が好きで、細部もとても丁寧ですしデザインも可愛くてリピ買いしてます! 素敵なお洋服ありがとうございました♡