
5日間家をあけており、お品物を確認したのが今日になってしまいました。すみません。 写真通り、可愛いお洋服で、娘の誕生日にあげるのが、今から楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡♡
無事受け取りました!元々私の趣味で購入したので問題ないのですが伸縮性はないので3歳なりたての子供には少し着脱しにくいかもしれません。雑に扱われないように一緒に遊んで楽しもうと思います(*^^*)
くすみピンクの色と肩のフリルがとても可愛かったです! 次女にと、我が家にお迎えした2体目のメルちゃん用に購入させて頂きました。 メルちゃんに慣れていない次女も上手に着替えさせていました。 ありがとうございました。
パジャマ(マーガレット*ベージュ)♡メルちゃんソランちゃん服
とても可愛かったです。ありがとうございます^_^