
布小物 布ナプキン ネッククーラー ネックウォーマー クロスターバン

メッセージとレビューありがとうございます。 たくさん使用ください。 またよろしくお願いします!

即対応していただきありがとうございました😊 とても可愛いマスクでした⭐️
ありがとうございます。 たくさん使用ください。🙏❤

本日無事に届きました! とても可愛くて、しろくまにピッタリでした(*^^*) 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!たくさん使用ください。 誠にありがとうございます❤🙌

とっても可愛いです♪ ありがとうございました(^∇^)
こんにちは❤ 早速飾っていただき、嬉しい😃限りです。 たくさん購入して頂きいろいろなお着替え楽しん出くださいね。 レビューを評価していただきありがとうございます!
こんばんは わざわざご連絡いただきありがとうございます。 またレビューいただきありがとうございます! 気に入って頂きましたら幸いです。 寒い冬なので風邪をひかずに、身体をご自愛くださいね。 たくさんお着替え楽しんでください。🐭❤

商品が無事に届きました♪ とても丁寧に作ってありました☆ 白くまさんに着せてみましたが、ピッタリです(*^^*) 可愛いくて、すごく気に入りました♪ メガネもしっかりとした作りで、良かったです(^∇^) ありがとうございました☆
こんばんは ☺🍄 ご連絡ありがとうございます!またこちらレビューもわざわざいただき感謝致します。 気に入って頂きましたら幸いです。 まだまだ寒いですのでお着替え楽しんでくださいね。 お身体もご自愛ください。 誠にありがとうございました☺
レビューいただき。感謝いたします。🙏🐶 散歩楽しみですね。 我が家は猫ちゃんなんで、羨ましいです。 風邪ひかないように、元気で今年も散歩をお楽しみくださいね。。❤😉

すぐに発送してくださいました❢ 届いて早速しろくまさんに被せましたがあまりの可愛さととても似合っている姿を見て思わず(*´艸`)フフフ♥ また、機会がありましたらよろしくお願いします꒰ ¨̮͚ ꒱♩
こんにちは レビューありがとうございます。 気に入って頂きましたら幸いです。 お耳つきもかわいいですよね。 是非可愛がってあげてくださいね。🐭😉

無事にねずみくん、到着しました♡ 可愛い素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
こんにちは 無事お届けできてよかったです。安心しました。 いろいろなお着替えを楽しみください。 よい一年で、ありますように!☺❤

本日、商品受け取りました。 早速、白くまにかけてみました♡ それと、マフラーと帽子とても似合ってました✨ ありがとうございました😊
こんばんは このたびは誠にありがとうございました! 気に入っていただけると幸いです。 無事到着して何よりです。 かわいいくしてくださいね!!☺🙌🐻
柔らかなマスクカーキ色! プリーツマスク 女性 キッズ
先程お品受け取りました(^o^)凄く助かりますしっかりとした作りで肌当たりも良くて嬉しいですm(__)m誠実なお取り引きありがとうございましたまたご縁がございました際はどうぞヨロシクお願い致します(^o^)