
布小物 布ナプキン ネッククーラー ネックウォーマー クロスターバン

この度はありがとうございました! 是非お待ちしてます。🙏😉🌸

本日、無事に受けとりました。迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございます!丁寧に縫製されていて、肌触りも良いです。大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました!

届きました! 使うのがとても楽しみです! 色々とありがとうございました!
この度は誠にありがとうございます! 気に入って頂けたら嬉しいです。 メッセージ及びレビューまで頂きありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします!

布マスクには抵抗があったのですが、素敵な柄とワイヤー入りだったのでフィット感もあり、毎日使用しています。周りにも好評でした。販売はなさらないのですか? 素敵な作品ありがとうございました。
こんにちは 誠にありがとうございます! 気に入って頂き本当に嬉しいです。 ミンネでは15日から販売禁止になりこちらで販売できなくてこちらとしてもかなりショックです。 ハンドメイドのクリーマーにて同じ商品を価格を押さえて販売いたしてます。 ぜひcreemaにて購入できたら嬉しくおもいます。 レビューありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 写真で見る以上に可愛らしくて大満足です。 作品も丁寧に作られていているし、梱包も丁寧でした。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございました!🌸☺気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願いいたします!

受け取りました。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました!

無事届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 マスクゴムにちょうどいい素材ですね。 さっそく使わせていただきます。
ありがとうございました お役に立て嬉しいです!

かわいいマスク、ありがとうございました :にこ:お写真より実物の方が色味は明るかったです。余計可愛かったですー♪妹とシェアします。
こんにちわ ありがとうございました。 お色大丈夫でしたか?、 気に入って頂けたら幸いです。 また、機会があればよろしくお願いします🙌🌸

ありがとうございました
こんにちは この度はありがとうございました! 気に入って頂けたら幸いです。🙌

迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。 :笑顔:
この度はありがとうございました。 レビュー嬉しい😃です。 またよかったら見てくださいね。❤
ダブルガーゼオーガニックコットンホワイトガーゼのマスクカバーです。
本日届きました。丁寧な作りでとても満足です。 発送も早くて、娘にも送りたいと思います😊 また利用させていただきます。ありがとうございました。