

無事に届いた様で安心しました(^^) 嬉しいレビューまでしていただきありがとうございました!
すごく丁寧に作って頂き、可愛くて大大大満足です!

本日、商品が無事に届きました!とっても可愛いく、丁寧に仕上げてある作品で、とても嬉しく思います♪大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます! 無事に届いた様で安心しました。 気に入っていただけた様で嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。

返事遅れてすみません。作品届きました😃 今月の終わりに壁紙に貼って楽しみたいと思います😀ありがとうございました(*^^*)
無事に届いた様で安心しました。 レビューありがとうございます(^^)
とっても丁寧に作ってあり、ありがとうございます!子どもと作るのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 お子さんと一緒に楽しんでくださいね(^^) この度はありがとうございました。

作品が届きました。 前回同様、丁寧なステキな作品に感謝しています。 秋を楽しみます(^-^)
気に入っていただけてとても嬉しく思います。 この度もありがとうございました(^^)
とても丁寧に作られていて、発送も早かったです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) 無事に届き安心いたしました。
こんばんは〜。 昨日と節届きました〜? たくさんあるのに、綺麗な仕上がりでありがとうございました〜。子ども達と楽しく使わせて頂きますねぇ〜ヾ(´︶`*)ノ♬
レビューありがとうございます! 無事に届いた様で安心しました。 この度はありがとうございました(^^)

こんにちは(^-^) 昨日、作品が届きました。 飾る日を楽しみにします🎶 ありがとうございました。
可愛いゴム到着しました!大満足です!ありがとうございます!
みのむし/秋♪プチ壁面飾り
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 手元に届いてます。 しかも、ラミネートまでして頂き ありがとうございます(*´∀人) とても可愛いみの虫さん達を ありがとうございました♥️ 早く飾って皆に見てもらいたいです。