

この度もご購入いただきありがとうございました! 無事にお手元に届き安心しました。 少しでもお役にたてますと嬉しく思います😊
ステキすぎる作品、ほんとにありがとうございました!! 飾るのがもったいないほど可愛くて感動しております( *´꒳`* ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお手元に届き安心しました(^^) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ この度は丁寧な対応ありがとうございました。
本日届きました~♥️ とても可愛くて、何処に飾ろうか悩みます。 ありがとうございます
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました! 気に入っていただけたようで嬉しいです😊♪ この度はありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、可愛らしい作品が届きました!大切に活用していきます。今回はお世話になり、ありがとうございました😊また機会ありましたら、よろしくお願いします。
昨日、無事に商品を受け取りました。連絡遅くなり、申し訳ありません!写真通り、とても可愛い作品で嬉しいです♪大切に使わせていただきます!
無事にお手元に届き安心しました(^^) この度はありがとうございました✨
とっても可愛らしいサンタクロースとトナカイ、ありがとうございました〜ヾ(´︶`*)ノ♬ 見てるだけで、自分の優しくニッコリになりそうなくらい優しい笑顔ですねぇ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
レビューありがとうございます。 サンタさんを可愛いお顔にするのに試行錯誤したので、可愛いらしいと言っていただけてとても嬉しいです(^^)♪ この度はありがとうございました。
素敵なしめ飾り、届きました。 飾るのが楽しみです(^-^) ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました(^^) いつもレビューまでしていただきありがとうございます。 また、丁寧な対応に感謝です。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度は、迅速かつご丁寧な対応してくださり、有り難うございます。 子供がとても気に入って毎日持ち歩いています。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^) 持ち歩くくらい気に入っていただけているなんて… とても嬉し過ぎます!!! この度はありがとうございました。
昨日、作品が届きました。 お気遣いありがとうございますm(__)m クリスマスが待ち遠しいです🎅
無事に届いた様で安心しました(^^) まだ少し先ですが、制作楽しんで下さい!

丁寧な対応で、見本や予備までの準備までしていただき、本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
雪遊びの子ども☆制作キット/6キット~
今回も可愛らしい作品をありがとうございました! 丁寧に作られていて、梱包もしっかりされていて助かります。大切に活用します😊