

ラミネート加工していただいたものを2作品購入させて頂きました。 とっても綺麗な作りで、たくさん入っているのにお安く、とっても感動しました(*˙ᵕ˙ *) 早速、今月の制作の壁面と共に飾らせていただきました! 素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 こどもたちの製作と一緒に飾っていただいていることとっても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ また、終始丁寧な対応いただき感謝いたします。 この度はありがとうございました。

とっても可愛い商品です!!今から使用が楽しみです!!ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます(^^) 丁寧な対応に感謝致します。 この度はありがとうございました。

無事に届きました。 思っていたよりとても可愛い💕💕 子どもたちが喜びます。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。 ご丁寧な配送、感謝いたします😊
お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけた様で嬉しいです。 また作品とご縁がありました時はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

作品、無事に届いています。レビューを書くのが、遅くなり、すみません😣💦⤵️ とても白熊君の表情が、可愛くて、小学校の図書室の夏の飾り付けに、使っています🎵 子供達にも、とても好評でした😃
いつもレビューいただきありがとうございます(^^) 無事にお届けでき安心しております。 白熊さん気に入っていただけた様で嬉しいです♪ 暑い日が続きますが体調お気をつけてお過ごしください。 この度もありがとうございました✨
この度はレビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しております。 色んなジュース作り楽しんでください♪ この度はありがとうございました。

遅くなって申し訳ございません。とても可愛く、そしてとても丁寧に作っていただき感激しました。子どもたちと制作を楽しみたいと思います!おまけも嬉しかったです!この度は迅速なご対応をしていただきまして本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました(^^) 満足いただけたようでとても嬉しいです。 また、作品とご縁がありました時はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

ありがとうございます 無事受け取りました
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しております。 この度はご購入いただきありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました(^^) この度はご購入いただきありがとうございました!

商品無事受け取りました♡ 七夕の壁面はラミネートして頂き、とても助かりました! 保育室内に飾らせていただいています♡ 大切に使わせて頂きます♡ 素早い対応ありがとうございました。 また新作が出るのを楽しみにしています!
いつもお忙しい中レビューいただきありがとうございます。 今回も無事にお届けでき安心しております。 いつも作品見ていただき嬉しいです(^^) この度もありがとうございました。
インコ☆プチ壁面飾り
とても丁寧に作られていて素敵です。また機会があれば是非よろしくお願いします。