

この度はレビューありがとうございます(^^) 無事にお届けでき安心しました。 また、作品とご縁がありました時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

商品無事受け取りました♡ 12月になったら飾りたいと思います! ご連絡遅くなり大変申し訳ございません💦 また次回も楽しみにしております♡ ありがとうございました!
この度もレビューいただきありがとうございます(^^) 今回も無事にお届けでき安心しました。 ゆっくりペースですがまた壁面等作成していきますので、よければギャラリーのぞいて見てください♪ この度はありがとうございました。

この度は、迅速かつご丁寧な対応してくださり本当に有り難うございました。 とても可愛くて使うのが勿体ないくらいです! ユニコーンの方もですが、出来が良くて凄いなぁと感心致します(>_<) また、機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)☆
こちらもありがとうございました(^^) そう言っていただき、作品作りの励みになります! また、作品とご縁がありました時はよろしくお願い致します。
この度は、迅速かつご丁寧な対応してくださり有り難うございました(^_^) とても可愛くて気に入りました(*^^*) また、機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)☆
お返事が遅くなりました💦 この度はレビューいただきありがとうございます(^^) ユニコーンの壁面、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 ありがとうございました!

可愛くて癒されます♥ 大事にします*⋆⸜ ⸝⋆*
この度はレビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました!

大変気に入りました。細かく、丁寧に仕上げて 頂き有難うございました。
この度はレビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけた様で安心しました(^^) また、作品とご縁がありました時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今回も可愛いくて💕 いつも可愛いのでお気に入りです。 子どもたちも喜びます。またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました😄 気に入っていただけた様で嬉しいです! この度はありがとうございました。

商品無事受け取りました♡ いつも凝ったおまけもありがとうございます♡ いつも楽しみにしています♪ また保育室内に飾らせて頂きます! ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 今回も無事にお届けでき安心しています。 こちらこそ、いつも作品見ていただき嬉しいです♪ ありがとうございました。

無事届きました。 とっても可愛いです。 飾るのか楽しみ♪ おまけのモグラちゃんも嬉しかったです〜 ありがとうございました😊
この度はレビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^^)
秋 みのむしの制作キット/8キット~
素敵な商品をありがとうございました!