

この度はレビューいただきありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません! 壁面も気にいっていただけたようで嬉しいです♪ この度はありがとうございました😌

お早い対応ありがとうございました。昨日到着いたしました!! モグラさんのオマケ付きでとても可愛かったです :にこ: これから9月に向けて飾っていきたいです。 また、作品が飾れましたらご報告したいと思っております。 この度はありがとうございました。m(__)m嬉しいです。
この度はレビューいただきありがとうございます! お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 壁面も気にいっていただけたようで安心しました。 また作品とご縁がありましたときはよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
可愛い作品を、ありがとうございました❤️こんだての作品は、給食の献立表に飾りつけました✨子どもたちが、“こ”の食パン🍞を見て「食パンマン❗」と、喜んでいて微笑ましいです❤️ ハートのフラミンゴは一目惚れで購入しました😍可愛い作品をありがとうございました❗
この度はレビューいただきありがとうございます(^^) 無事にお届けでき安心しております。 こんだて表も早速飾っていただき、またお子さんたちの反応も知れて嬉しいです♪ ありがとうございました。
娘が大好きなユニコーンで誕生日を祝いたくて、購入させていただきました。 とても、可愛く、とても丁寧に作られていたので、使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました。
この度はレビューまでいただきありがとうございます。 壁面も気に入っていただけた様で嬉しいです! 素敵なお誕生日を過ごせますように…😊✨ ありがとうございました。

9月の制作でお月見をする予定です。 1つ1つ丁寧にカットされているので 安心してお願いができます。 また よろしくお願いします。😊
いつもレビューいただきありがとうございます。 こちらこそ、また作品とご縁がありました際はよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました(^^)

七夕飾りに引き続き、購入させて頂きました。 飾ってから皆さんから可愛いと評判です!!
この度もレビューいただきありがとうございます(^^) 今回も無事にお届けでき安心しております。 少しでも夏らしさを感じていただけますと嬉しいです♪ ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございます(^^) 製作楽しんでいただけると嬉しいです。 ありがとうございました!

とても可愛い作品が手元に届きました。 1つ1つのキャラクターの表情に癒されます。 色味もカラフルで、目に映えて良いです。 また、品質のクオリティがかなり高くて、大切に使おうと思いました。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。 またの機会ありましたら宜しくお願い致します。
この度はレビューいただきありがとうございます(^^) それぞれの作品、気に入っていただけた様で安心しました! 大切に使ってくださりとても嬉しいです。 また作品とご縁がありました時はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

季節の制作で海をテーマにした物を探していました。 1つ1つが丁寧に作っていただいているので 安心してお願いできました。またよろしくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます(^^) また作品とご縁がありました時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても可愛いいジュースが届きました。 早い対応に感謝です。 そして丁寧な作品ありがとうございます。 お気遣いのメッセージもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます。 また作品とご縁がありました時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ひよこ幼稚園♪壁面飾り
かわいい壁面が届きました❗ 保育園に飾りますね😊 ありがとうございました🙇♀