

この度はレビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 今回のユニコーンの壁面も気にいっていただけたようで嬉しいです😊 クリスマスの壁面も活用いただけると幸いです🎄 ありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございます! 靴置きマークも気にいっていただけたようで嬉しいです。 靴の整理整頓や順番の列などが少しでもスムーズになればと思います。 ありがとうございました。

手作りが好きなので分かるのですが完成度の高い作品です。リピートしたいと思います。
この度はレビューいただきありがとうございます。 作品気にいっていただけたようで安心しました。 ありがとうございました!

ハロウィン🎃のオバケに、子どもたちは大喜びです。
この度もレビューいただきありがとうございます! 早速制作·飾っていただき、喜んでいただけてるということで嬉しいです(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!

迅速に対応してもらい、又とても丁寧に用意していただき気持ちの良いお取引をさせてもらいました。 ありがとうございました。 又、是非宜しくお願い致します。
この度はレビューいただきありがとうございます! お返事が遅くなってしまいすみません。 制作楽しんでいただけると嬉しいです! また作品とご縁がありましたときはよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪

かわいいプレゼントができました。
この度はレビューまでいただきありがとうございます。 また作品とご縁がありました際はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

推しのクリエイターさんで毎回飾り付けするたびに好評です :ういんく:
レビューいただきありがとうございます! 飾り付けの際の反応教えていただきとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度もありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、壁面製作ありがとうございました💖 落ち葉とリス🐿の壁面はそれぞれ繋げて 吊るし飾りとして乳児のお部屋で活躍しています(◍•ᴗ•◍)✧*。 ユニコーンは本当にゆめかわ❤(ӦvӦ。) で癒やされてます(*˘︶˘*).。*♡ いつも素敵な作品をありがとうございます✨大切に使いますね❣️
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます。 それぞれ活用いただき本当に嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧ こちらこそ作品チェックしていただき感謝です。 また、作品とご縁がありましたときはよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しております。 作品気にいっていただけたようでうれしいです。 この度はありがとうございました。

届きました。 やっぱり可愛いですね。秋の壁飾りにしようと思ってます。有り難うございました。
この度はレビューいただきありがとうございます(^^) ハリネズミの壁面気にいっていただけたようで安心しました。 また作品とご縁がありました際はよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
12月クリスマス★壁面飾り(ガーランド風)〜動物あり〜
連絡が遅くなり申し訳ないです💦 以前にもユニコーンの壁面を購入してたのが、お気に入りだったので今回の新作も迷わずに🦄ゆめかわいい壁面購入しました💖とても、満足しています✨ クリスマスの壁面🎅12月初めに飾り付けするのが今から待ち遠しいです🎄 かわいい作品を、ありがとうございました❣️