

レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです✨ この度はオーダー嬉しかったです。 今後もどうぞよろしくお願いします☺

この度も大変お世話になりありがとうございました。素敵ですね。保冷剤もありがとうございました。
いつもありがとうございます^^* 気に入ってもらえて嬉しいです🌸 ボタンもお揃い、これもいいですね! 素敵な提案に感謝です☺

とっても素敵です。 丁寧なお手紙に、作品への深い愛情を感じました😊 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでいただけて嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします☺

ステキな手帳カバーをありがとうございました‼︎ 仕事で使っている手帳が、可愛く変身して、気分を上げらレテいます‼︎ オーダーしてよかったです♪ またよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! サイズも大丈夫だったようでよかったです。 気に入ってもらえて、本当に嬉しいです💓

ブックカバー、本日受け取りました😃 本を持って出かけることが多いので、しおりがついているカバーがほしいなぁと思っていました✨大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです! ウィルトシャーのブックカバー。気に入っていただけて嬉しいです✨

素敵な作品をありがとうございました。 玄関に置いて、宅配便用のシャチハタを入れて使っています。 殺風景な玄関の、華やかなインテリアになってくれています😊 小さいのに、本当に存在感がありますね✨大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです! ペタルウィッシュは去年発表された生地ですが、人気すぎて半年ほどで手に入らない幻の生地になりました。そして、人気のため今年からエターナルになり、常に手に入る生地になりました。可愛すぎですよね、この柄^^*

全部可愛いです💕 使うのが楽しみです🥰 迅速な対応で丁寧な縫製と包装です😊 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。いろいろ、たくさんご購入ありがとうございました💞喜んでいただけて嬉しいです😊今後もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは。 お写真が先のレビューと同じで、申し訳ありませんです m(__)m 今回は、20%OFFのショップカードを使用させていただきまして 注文させていただきました。 ぐんとお安くなりますので、とてもお得感満載ですね (o^―^o)ニコ スタンプがたまりますのを楽しみにしています (*´σー`)エヘヘ いつも、ありがとうございます。 また、色々作品を楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
いつもご愛顧ありがとうございます。ショップカードご利用ダントツトップです✨レビューもいつも丁寧で参考になり、感謝です☺

こんにちは。 今回は、お嫁さんに頼まれましての注文です。 昨年、がま口長財布を注文させていただきまして 使い勝手の良さ、手触りの良さを散々アピールしていましたらば お嫁さんも欲しいとなりまして注文に至りました ( ´∀` ) 素敵な作品を、ありがとうございました。 大変、喜んでおります。 また、いろいろな作品を楽しみにしておりますね。 ありがとうございました。
お財布をリピートでご購入いただき、ありがとうございます。詳しいご感想も嬉しいです💓

こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 今回は、先日注文させていただきましたマスクを お嫁さんも欲しいという事でお作りをお願いさせていただきました。 タナローンのサラサラしっとりな手触りをとても喜んでいました。 この度も、お忙しい中、素敵な作品のお作りをお願いさせていただきまして ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
お返事が遅くなりました。お嫁さんにもマスクを喜んでいただけて嬉しいです💞ありがとうございました☺
ちょびまる様オーダー★ポーチ2種 アクセサリーや小物に リバティ ペタルウィッシュ ウィンターベリー 2231
丁寧に作成された素敵なお品をありがとうございました(^^)