

レビューをありがとうございます。 写真のイメージ通りでよかったです! リバティならではの繊細な柄で私も大好きです。 喜んでいただけて嬉しいです♪

本当に可愛いです。 とても綺麗に作られていてまたまた リピートしてしまいそうです!!
レビューありがとうございます。 リピートでオーダー嬉しいです🎶 お渡しされる方によろしくお伝えください💓

思っていたとおりのサイズで作ってもらってありがとうございました。 柄も可愛いし愛用させてもらいます!
レビューありがとうございます✨サイズご希望通りに出来上がり、よかったです!💞

お品物届きました! かわいいポーチが 届きました☀︎*.。 何を入れるかは これからじっくり 考えます笑 ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 中身は未定だってんですね^^* 気に入っていただけて嬉しいです🎶

こちらの希望に気持ちよく対応してもらって 本当にありがとうございました。 他の作品も気になるものがいっぱいで またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 オーダーですので、ご希望がうかがえて良かったです。よろしくお伝えくださいませ。 今後もどうぞよろしくお願いいたします♡

丁寧な仕上がりです。理想的な作品で、大変気に入っています。大切に使用します。またの機会にはよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです^^* レビューを書いていただき、ありがとうございます✨作品を気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします♡

お品物無事到着しました。素敵な柄、とても丁寧に作って頂き、ありがとうございます!だんだん厳しい季節になっていきますが、水分補給に大活躍してもらおうと思います。職場でも注目されそうで、持って行くのが楽しみです。また大変丁寧なご対応とお手紙も頂き、作家さまのお人柄が伝わってくるようでした。ぜひまたお世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです。レビューを書いていただき、ありがとうございます。 職場のお供に使っていただけるんですね✨嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします😄

思っていたとおりの可愛さで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
早く届きましたね^^*レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです🎶 小さいサイズでも存在感があるのは、リバティならではですね💓

大好きなスリーピングローズ柄... 見ているだけで幸せな気持ちになりますー 細身の紐や持ち手に、丁寧な縫製... 細部にまで作家さんのこだわりが感じられ ホントに素敵なペットボトルカバーです 職場で使っているのですが 見るたび、飲むたび、うきうきします‼︎ 大切に使います‼︎ ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます✨ とても詳しく書いて下さり、嬉しいです! 喜んでもらえて良かったです。 今後もどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました。とても素敵なデザインで気に入りました。エデナムが好きな母へのプレゼントなんですが、きっと喜ぶと思います。ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お母様へのプレゼントだったんですね。 エデナムは配色によっても表情が全然違う、素敵な柄ですよね🎶喜んでもらえますように。 今後もどうぞよろしくお願いします。
ミニミニポーチ アクセサリーや小物に リバティ ペタルウィッシュ 水色 2283
この度は素敵な作品をありがとうございました! 写真で一目惚れした通りの可愛らしさにうっとり。 さっそくヘビーユーズの予感…笑 イヤリングやネックレスなどを外した時に保管しておくポーチを探していたのですが、まさに理想のポーチです♡ 小さなバッグにも入るし、模様もデザインも素敵。 細部まで丁寧に製作されているのが伝わってきます。 また、お手紙やパンフレットまで添えていただき、とても心が温まりました。 ぜひまたギャラリーも拝見いたします^ ^