本日とっても可愛いスタイが届きました♡ サイズ変更や配送方法の変更等、色々と相談に乗って頂き本当にありがとうございました(;;)🙏✨️ 迅速かつ丁寧に対応して下さって、最後まで気持ちの良いお取引ができました(*ˊᵕˋ*) 素敵なスタイ、大切に使わせて頂きます♡
この度は素敵な作品をありがとうございました!! 今回姪っ子にプレゼントするために購入し、本人もとっても喜んでいました♡
海外に住む2歳と1歳の女の子のプレゼント用にペアのくまさんポシェットを購入。くまさんの表情が可愛くて即決しましたが、作者さんの想いが込められた素敵な作品で感動しました。2人には来月届ける予定ですが喜ぶ顔をみるのが待ち遠しいです。ラッピングやメッセージも丁寧に対応いただきありがとうございました :あはは:!
犬猫用 つけ襟 ケープ スタイ 秋冬 クリスマス
お友達のわんちゃんへのクリスマスプレゼントにしたくて購入しました。 届いて実物を見ると写真の何倍も可愛くうちの子にも欲しくなりました! ありがとうございました♪