小さな女の子へのクリスマスプレゼント用に購入させて頂きました。とっても丁寧で可愛いポシェットに素敵なラッピングで私もウキウキしました。プレゼントもとても喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございます!
商品無事に届きました✨ 早く受け取りたいという無理なお願いもこころよく受けてくださり、とても助かりました☺️ありがとうございました!! 商品もとっても可愛くてお出かけが楽しみです💓 また写真を撮ってインスタに載せさせていただきます🫶🏻
先程受け取りました♪優しい色合いのもふもふケープでとても可愛いです♡こちらの要望も心良くお受け頂きありがとうございましたm(__)m今回は友人へのプレゼントでお作りして頂きました♡友人も喜んでくれると思います♪ありがとうございましたm(__)m
オーガニックベビーボンネット 毛糸 コットン*出産祝い*赤ちゃん*子供*ニット帽
退院着に使いたくて購入させて いただきましたが写真のとおり すごくかわいくてはやく 被せるのが楽しみです♫ 大切に使わせていただきます!!!