
商品届きました!素敵な達筆文字の温かいお手紙と、おまけのお品もつけてくださり、とっても気に入っております。 いろいろなお気遣い嬉しいです! スムーズなお取引をしてくださりこのご縁に感謝しております。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
ストームグラス、ずっと欲しくて探していました。 まさかピアスにしていただけるなんて、嬉しいです。 丁寧なお手紙と豪華なオマケまで頂いてしまい、逆に申し訳ないです。 素敵な作品に出逢えた事に感謝です。大切にします。
今回も、とても綺麗なネックレスでした😊 長年かけて、作った作品だと思います。 とても繊細でパワーがある感じです。 早速、着けさせて頂きます。 ありがとうございました🌸🌸
レビュー遅くなりすみません。商品無事に届きました! 対応も凄く早く、そしてとても親切にしていただき本当にありがとうございましたm(__)m 写真も見せて頂いた時も凄く可愛く、実物はさらに可愛かったです(^-^) 夜光綺麗でした!このような作品に出会うのは初めてで、見たときわー本当に光ってる、すごいとびっくりしましたし、素敵でした☆ また素敵な作品に出会える機会を楽しみにしてます。
とっても綺麗なピアスが届きました✨ 丁寧なお手紙と素敵なおまけまでつけていただきありがとうございました✨
とても素敵な作品、無事受け取りました。 キチンと箱に入れてくださった上にプレゼントの品まで恐縮です😓 こちらもプレゼントで良いのかしら?と思うような作品で、申し訳ないです🙇 作品を見ていると自分も🌊海の中にいるような幻想的な世界に引き込まれます。 早速付けて近くの江ノ島付近にお出かけしたいと思います。 大切にしますね💓 本当にありがとうございました。
一目惚れでピアスを購入! お礼のお手紙とピアスとオソロのストッラップをプレゼントしてくださり感動でした。丁寧な暮らしをされているのが伝わってくる作者様です。大切に使わせて頂きます⭐️ありがとうございました。
本日無事に受け取りました!神秘的なデザインに一目ぼれしたのですが、実物はお写真以上に儚くて素敵でした。どう見てもおまけレベルではない豪華なおまけもありがとうございました!どんな服と髪形にあわせようかわくわくしています。この度はお世話になりました。素敵なお品物をありがとうございました!
再販4/夜光/変温⏩(青色⏩ミルキーな水色)/クラゲ/水晶(サザレ石)/オーロラガラスビーズ/イヤリングor ピアス
ステキなお手紙にステキなプレゼントまでつけていただいて、とても嬉しいです。 作品も思ってた以上にキレイな作品でさっそくお出かけにつけていきたいと思います😺✨ 丁寧な作家さんだなと作品からもお手紙からも伝わってきました✨