
写真で見たより大きかったですが、すごくかわいいです。おまけまでつけて頂いてありがとうございました :にこ:
母が一目惚れしたためストラップに仕様変更で注文しました。 「もっと早く知りたかった!」と、ものすごい気に入っています。 発送も非常に早く、注文日の翌々日には届きました。 素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます。
レビューが遅くなりました。 元々ストームグラスが好きで、身に着けられるネックレスタイプは正に求めていたお品でした。 雪の結晶のモチーフやコロンとした全体のフォルムも゙可愛いです。サイズも゙ちょうど良いです。 これからの季節、中の結晶も゙楽しみたいと思います。 ストラップのお心遣いや温みのあるメッセージにも感謝しています。 今回は素敵なお品をありがとうございました。
本日、無事手元に届きました。 蜂のモチーフのイヤリング、とても素敵です。 一つ一つの琥珀の輝きが何とも美しいです。 初めての琥珀の作品を購入出来てとても嬉しく思います。 文鳥のイヤリングも、左右で違うデザインと、チェーンの部分がお洒落で気に入っています。 梱包も悪天候を考慮されていて、ありがとうございます。 今後も、作品作りを応援しております。 この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なお手紙、素敵な作品。 無事に受けとる事ができました😊 ありがとうございます😌 まさかストラップまでつけてくださる等、思ってもいませんでした❗ 両方、大切にいたします😌 本当にありがとうございます😊 またご縁ありましたなら、是非とも宜しくお願いいたします😃
本日、無事に届きました😊 梱包、とてもしっかりしていて留めてあるマスキングテープも剥がしやすい様に耳までつけて下さって! お礼状もとても達筆でいらっしゃって本当に丁寧なお仕事してらっしゃる🙌 お迎えして良かったと思いました。 息子用と私の分、お心遣いありがとうございました🙏
こちらの郵便局で何らかの問題があったらしく 受け取りが遅れてしまいましたが、 無事にプレゼント出来ました🎁☺️ 娘さんがいるのですが その方への誕生日プレゼントで選びました。 ネコが好きで、 尚且つ、誰かと同じ、を嫌う子らしいので きっと気に入ってくれると思います^_−☆
とても可愛いクリオネちゃんのおかげでお出かけとかもとても楽しいです♡それにお手紙にオマケまで感謝してもし足りないです°ʚ✉ɞ° またリピートで買わせて頂けたら嬉しいです(*^^*) 今回はありがとうございました🙏
ガラスドームの夏の雪だるま⛄️(5色・各種グラデーション)
レビュー時差ですみません😣💦 無事に届きました!また同封されたお手紙もですが、商品への愛情がものすごく感じられました♡大切にします!