
作品届きました。とても綺麗です。 ピアスも可愛くて、晴れた日に着けようと思います。 ネックレスは、本日早速、着けてます。 とても心のこもった、お手紙とストラップ ありがとうございました(^^) 大事に使わせて頂きます。 また、よろしくお願い致します。
この度も可愛い商品送って下さりありがとうございます 丁寧に手紙までつけてくれて嬉しかったです おまけは大切に使わせてもらいます ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします
素敵な物だったので、即購入させて頂きました。 迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。
作品届きました。 お写真で見るより可愛くて素敵でした。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
とても綺麗で見とれてしまいました。クーラーの中で白くどんな風になるか楽しみに体験中です。
本日無事届きました^ ^ 金魚のストームグラスなんて素敵です! とても綺麗で可愛いいです。趣味のアクアリウムに入れたら…なんていけない妄想が(^-^;)、やりませんよ、やりませんが、そう思うほど素敵です。 ストラップも凄く凄く嬉しいです。 大切にします。有難うございました。
今日無事に届きました!まず、とーっても可愛いです💕それにお揃いのストラップまで付けてくださり嬉しい限りです!そしてお手紙までありがとうございました✨ こういうのが欲しかった〜!というのがたくさん詰まった商品でとっても満足です😄 私事ですが、実は大好きなKing&Princeのコンサートに付けていくイヤリングを探していました!チケット当選したら絶対購入するって決めていた商品でした。見事チケットも当選したので購入させていただいたんですが、それまで売り切れていないか毎日ハラハラしてました(笑) 推しのメンバーカラーも入ってるし大きめなイヤリングなのでマスク生活でも十分存在感あり、今から付けて行くのが楽しみです😊もちろんコンサート以外でも付けますよ✌️ 思いのほか長文になってしまってすいません💦 この商品に出会えてよかったです!大事にしますね😌✨ ありがとうございました🥰
素敵な作品を御迎えする事が出来、嬉しく思います。 作品総てが可愛くて、購入しようか悩んで居た子がオマケとして我が家に来てくれて感激しました✨ 商品発送も凄く早く安心してお取引する事が出来ました。 達筆な宛名に凄く感動しましたが、更に中のお便りが素敵な字で興奮しました✨ 又御迎えしたい子が居ますので、その際には宜しくお願いします😆💕
ピアス届きました。 おまけのストラップも蓄光でめちゃくちゃ嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 蛍の光みたいに暗闇の中で光るので見ててとても安らぎます。 またギャラリー拝見します( ˊᵕˋ* )
再販34:結晶の神秘(変化する結晶)ストームグラスと雪の結晶/ネックレス
素敵なネックレスが届きました。♪ そして、ご丁寧で安心で あたたかいお人柄があらわれるお取引をしてくださる作者さまです。 気になる作品がある方にはお勧めしたいです。✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します !