
MOFUMOFU様 早々に発送下さりありがとうございました。 無事に受け取りました。 今はまだ暑いですが、中の結晶が程よくフワフワしていて、今からでも充分楽しめそうです♪ 勿論、結晶が出来上がるのが一番楽しみなので、寒〜い日がとっても待ち遠しいです! オマケのストラップも、一緒に大事に身に付けます🤗 梱包もとても丁寧で、みなさんが仰る通りのお人柄が見受けられます。 他にも気になる物もありましたので、近々またお願いしたいと思います🎶  
素敵でした‼️つけるのがもったいない。私が注文の仕方を間違え、イヤリングが欲しかったのに、ビアスでした💦でもこのデザインはピアスですょね‼️1日飾り.今日やっぱりつけたくてイヤリングに自分で代え早速つけたら気分は最高💕ありがとうございました🎵
本当に素敵な商品でした。 箱に入ってきたのですが開ける時はワクワクが止まらず、商品見てからはドキドキに変化しました。 物凄く綺麗で一目惚れです❤️ 発送も早く梱包も丁寧でした。 手書きのお手紙もとっても嬉しかったです。 また機会がありましたらお願い致しま😊
オルゴナイトのピアスなんて、市場にはぜーったい売っていないものなので、大事に使わせていただきます。
本日無事に届きました📮 ピアスとお気持ちのストラップは冬らしくとても綺麗で身に付けるのがとても楽しみになりました🥰❄ また、お手紙の文字がとてもかっこよく美しく感動致しました😭 丁寧なご対応、本当にありがとうございました!🙇♀️🙇♀️
ピアス届きました! 対応がとてもスムーズで安心してお取引させていただくことができました。ストームグラス、すっごく可愛らしいです💕 オルゴナイトも、まさかピアスになってるとか‼️ とてもキュートなピアスです。 おまけも、おまけと言えないような品物でした。 大事に使わせて頂きます♪
本日作品を受け取り、確認致しました。 素敵なおまけまでありがとうございました! 大切にします お友達にプレゼントを渡すのが楽しみです! この度はありがとうございました😊
限定1本/夜光/宙に浮いたオルゴナイト/スズランエリカ/タンザナイト&水晶&アメジスト/お守り/ネックレス
今回も思った通りの素敵なデザインでした! お守りとして大切に使います♪ ネックレスとストラップで微妙にデザインが違うのも素敵です👌 アメジストの紫を基調としているので、これから涼しくなってきたら、どんどん活躍してくれそうです🤗 お手紙からも作品に対する思いが伝わってきて、こちらも早く身に付けたいっと、ワクワクします。 今回もありがとうございましたー!