
友人へのクリスマスプレゼントに購入しました。 雪の結晶のモチーフが好きな子で、 とっても喜んでもらえました🥰 プレゼントの包装もすごく綺麗でした! また機会があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m
妻のクリスマスプレゼントにと購入させていただきました。 とても喜んでいて、さっそくつけています(^ ^) また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m
本日届きました。箱を開けたとき、あまりの美しさに感動致しました。作品に出会えたこと、また心温まるお手紙におまけまでいただき、こちらこそ有難うございました :にこ: またお願い致します☆
本日受け取りました。素敵なネックレスでした。早速着けて出かけて気分が上がりました。オマケまで付いていて、更にお手紙まで…あまりの達筆さに驚きました。ありがとうございました😊
本日到着を確認しました。写真の通りとてもキレイで惚れ惚れします。おまけもありがとうございます!すごくきれいです✨おまけで頂いても良いのだろうか…というお品で恐縮です。 金具についても融通をきかせて頂きありがとうございました!早速クリップに付け替えさせて頂きました。アドバイス通り重たさもあったのでノンホールにせず正解でした。これでこの冬楽しくお出かけできそうです!素敵なお品をありがとうございました😊
この度は迅速なご対応とサービスのラッピング、おまけと言うには失礼な素敵なお品を同封して頂き本当にありがとうございました。 娘の喜ぶ顔も楽しみです。 ありがとうございました。
作品到着しました。一目惚れで購入しましたが、実物はよりいっそう可愛かったです💕オマケも付けて頂き本当に嬉しかったです!大切にします!ありがとうございました!!
品物が無事届きました。スムーズなお取引をありがとうございました。 まんまるガラスの中にいるシマエナガちゃんがとても可愛くて、気に入ってます。 またいいものが見つかりましたら、よろしくお願いします。
再販:ガラスドームにリニューアル/夜光/流氷の天使*クリオネ・透明感抜群・スノードーム・オーロラガラスビーズ/イヤリング
レビューが遅くなり申し訳ありません( ᐡ•̥ •̥ᐡ ) 無事お品物を受け取りました✨ 神秘的なクリオネがとても美しく、 そして可愛いです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝市販では売っていない、 モフモフさんのオリジナリティーが詰まっており、 買ってよかったなぁと思う次第で御座います。 オマケも非常にクオリティーが高く、オマケとは 思えないほどです! 達筆なお手紙も併せてありがとう御座いました✨✨